ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後のロミオ

DSCF10418.jpg

昨日、DIYの続きをやろうと家の表に出た時の事だった。

DSCF10412.jpg

玄関正面の生け垣の中に何かいる!?

DSCF10414.jpg

ロ、ロミオだっ!

(関連日記:『窓辺にロミオ、現る!?』

き、貴様、そこでウチのタマが出てくるのを
ずぅ~っと待っていたというのかっ!?
ワシは許さんぞぉ~!

と言うより、昼寝なんですか?

カメラを向けても動じず、僕の作業する脇で眠り続け、
日が落ちた頃に生垣からやっと出てきて、
「ニャウニャウ、ウ、ニャウニャウウゥ~」と
まるで何かを喋ってるかのような声を出しながら去っていったのであった。

ウチのタマは彼がいつもここに来ているのを知ってるのだろうか…?


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 23:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっそのことbobaさんのネコさんにしちゃえば!
さぞもてるでしょうね、両手に花状態 笑

| nyar-nyar | 2008/07/20 14:25 | URL |

1枚目の写真!

”あの時”のロミヲは今・・・これヲミロ!?

なんでやねん!

なんで”ロミオもいつかはこうなる”のコーナーになっとるねん^^;

| タマの父 | 2008/07/18 01:18 | URL | ≫ EDIT

『狙った女は必ず落とすぜ』って言ってるのかも…
どうします?BoBAさん?

| あちきち | 2008/07/17 00:49 | URL | ≫ EDIT

たぶん

待っているんじゃなくて、ただのお昼寝ですね(^_^;)。
カメラを向けても動じないところが大物です。

| ひょうすべ | 2008/07/16 10:59 | URL | ≫ EDIT

ライバル?!

ロミオくんがタマさんを狙っているとしたら、
うちの子♂のライバルですわよ…。
しかもうちの子より若くて男前じゃあないですか。
く、くやしい。

| にゃおべえ | 2008/07/15 22:56 | URL |

ぽぉ~っ。

最初のアニキの、ぽぉ~っとしたお顔がスキです!
「にゃんじゃ!文句あっか?」ってな感じのロミオもイイ感じぢゃん!

| うっかり八兵衛 | 2008/07/15 13:54 | URL |

なかなか

可愛いお顔していますねロミオ君。
きっと、植え込みの中は、冷やっこくて気持ちいいんでしょうね。
お婿さんにもらったりして・・・
そして~BoBAおじいちゃんに・・・

| ひま母 | 2008/07/15 10:57 | URL |

えっ? あぁ~

"ロミオ"のタイトルでいきなりBoBAさん登場にw(°0°)w
つぃに…

いわゆる『出待ち』なんですかね Tamaちゃんの。

熱い季節、木陰で涼を拝借しながらの出待ち
こりゃ、BoBAさん 心配しながらもむやみに退けられませんな。

きっと
「Thank You ベイビー! また来るぜ」
と挨拶していたのでは。

| ナイトメアJ | 2008/07/15 08:47 | URL | ≫ EDIT

!?

bobaさんの写真えっ!ここはニャルホのはず!え?この猫は!え!美タマちゃんをねらってるの!?
え!すごい表情のショット!ナイス!
思いがけないことだらけ(笑)

| にゃんこ | 2008/07/15 01:30 | URL | ≫ EDIT

お!ロミオくんだぁ~

なかなか堂々としたニャンコさんですニェ~v-290
きっとBoBAさんがやさしいって知ってるんですニャv-238
タマちゃんに惚れるとは、見る目がありますニェv-218
こりゃ~BoBAおとうさん、ますます心配ですニャ~v-208

| ムウ | 2008/07/15 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/95-dca51145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

