ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が悪いから眠るのニャ

DSCF9790.jpg

今日は猫たちの寝起きが悪い。
静かだと思ったら、まだ寝床で横になってやがった。

DSCF9791.jpg

もう新居にも慣れたって事なのかな?
ここに来てから、猫たちがとても従順で甘えっ子になった気がする。

DSCF9789.jpg

タマが御飯を出してあげても寝床から出て来ないとは…
疲れてるのかな? でもやっぱり天気が悪いから?
ところで、スズの近くでも眠れるようになったんだねぇ~

DSCF9787.jpg

Susu17「また撮ってるのニャ?…」

DSCF9788.jpg

Susu14「恥ずかしいから、やめてよニェ~」


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 19:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま♪

タマちゃん、スズちゃん、お引越しお疲れさまでした。
引越し疲れが出てる頃なんでしょうか~
でも、気持ち良さそうに寝てますね。
猫は、寝るのがお仕事だものね。
たくさん寝てください(^-^)

| みけ。 | 2008/05/24 10:36 | URL | ≫ EDIT

起きてても寝てても可愛い

かわいい! かわいい!! 
タマちゃん&スズちゃんの寝姿v-238
タマちゃんのフカフカおなかをモフモフしたいなぁ~

| しましま | 2008/05/24 07:59 | URL |

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/CAje4Kfc/

| パイパソ専門 | 2008/05/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

お引越しだったのね~!
Bobaさん お疲れ様でした。
たまちゃんもすずちゃんも お疲れモードなのね。
若いんだから元気出してね、イエお三人さんですよ。

| nyar-nyar | 2008/05/23 20:40 | URL |

お久しぶりです!

相変わらずかわいいタマちゃんとスズちゃんです~~
リラックスしている様子を見て、安心しました^^
新居の居心地は良さそうですね~

そういえば、雨の日って猫だけでなく人間もなんだか眠くなりませんか?

これからも更新楽しみにしています。

| みち | 2008/05/22 22:25 | URL |

お!久しぶりニャ!

タマちゃん、スズちゃん新居に慣れたみたいニャv-411
気持ち良さそうに寝てるニェv-290
タマちゃん、ぽんぽんモフりたいニャ~v-221
スズちゃん、あんよ出して可愛いニェ~v-218
幸せですニャ~v-238

| ムウ | 2008/05/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

タマちゃんもスズちゃんも気持ちよさそうに眠ってますね~(~∀~)
スズちゃん足を出して寝るのがすきなんですか?
可愛いですね~v-238
きっと新しいお家にも慣れたんですね。
BoBAさんよかったですね~(^▽^)

| ふづ | 2008/05/21 20:51 | URL |

かわいいですね~♪
ごゆっくり寝ててね~(^∀^)

| ree | 2008/05/21 12:48 | URL |

うわぁぁぁぁかわいい。
2人ともそれぞれのベッドがあるのですね。
うちのはそこらで倒れて寝てます。
BoBAさんとこみたいな猫用ベッドを買ったのに、そこで寝ようとはしません。(T_T)

新居で落ち着いたのは猫さんたちだけですか?
BoBAさん、奥様も慣れましたか?

| のりみみ | 2008/05/21 12:42 | URL | ≫ EDIT

たしかに

雨の日には、昔お友達だった野良猫たちも寝てばかりだったなぁ。
タマちゃんとスズちゃんの寝姿、可愛いです(^_^)。

| ひょうすべ | 2008/05/21 10:39 | URL | ≫ EDIT

会いたかったよぉ_alt_str_i_F946.gif_

会いたくて会いたくて ほんと待っていました
私が初めて飼った ポポにとても似ているので すっごく癒されます

これからも更新楽しみにしています

| みこみこ | 2008/05/21 02:42 | URL | ≫ EDIT

実は謎の無線LANで・・・

嵐の前の静けさ、いや嵐だから?

| ブタの花子 | 2008/05/21 02:42 | URL |

久しぶりだにゃ~~

タマ「精神的にゃ疲れには”雨音の調べ”が最高の癒しだニャ~。」
スズ「でも、こんな時に限って邪魔する人がいるのにゃ!」

タマ「ところで、スズさんのベット、モフモフで気持ちよさそうだにゃ~?気持ちいい?」
スズ「う~~ん、今は快適だけど・・・。それよりタマ姉さんのベットこそ広くていい感じだにゃ~?」
タマ「じゃあ、時々”ばくりっこ”しようにゃ?」
スズ「わ~~い、ばくりっこ、ばくりっこ!」

| タマの父 | 2008/05/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

新居にすっかり慣れた様で、タマちゃん、スズちゃんよかったね!
先日、テレビで新居のテラスのプール拝見してすごい笑っちゃいましたwww
夏になってもタマちゃんとスズちゃん、泳ぎたくないよね?

| らいあん | 2008/05/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとうございます。

今度の新居は猫ちゃま達にはとてもいい家なのでしょうね。
うちの、今は亡き娘も今のペット可の部屋へ越してきてからなんだかのんびりしていたような気がします。

| みるくのママ | 2008/05/20 22:45 | URL |

もう何年もここに住んでるようなくつろぎ方ですね~(^^)
それとも、まだ引越しの疲れがとれないでいるのかな。
どちらにしてもタマさんスズさんの寝顔ってホントかわいいです。

| にゃおべえ | 2008/05/20 22:42 | URL |

ウチの猫も今日はよ~く寝ておりました。
やはり天気が悪かったから???

| チョコ母 | 2008/05/20 22:03 | URL |

初☆新居発~☆彡

BoBAさん、お疲れ様です♪
新居に移られて初めてのニャルホランドブログは、タマちゃん&スズちゃんの2ショットで、嬉しい限りです(o^o^o)

…って、、、寝てるぅ~~\(~o~)/
でも、カワユスです(*^O^*)

それにしても、あのくつろぎ方を見ると、やっぱり新居は居心地のいい所みたいですね(^^)v
気に入ってもらえて、BoBAさんも嬉しいんじゃないですか?(^皿^)

| 前世はネコ? | 2008/05/20 21:41 | URL |

あざ子でし

おねがい でしので えいえん に

ごいっしょ して ください ましでしと ゆう

あらわりで ございましね

あいじょお ふかい ごかぞく なのでし

すばらしい でしぃ

| あざ子 | 2008/05/20 21:26 | URL |

寝る子のねこだもん~=^-^=

こんなに気持ち良さそうに寝てるたまちゃんとすずちゃん!
心配だったけど、新居にすっかり慣れてるようですね。
ねこは家に付くなんて言われているから、新居に慣れるか?
チョット心配していましたが、この姿を見て安心しました。

| ryo | 2008/05/20 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/83-fd6106b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

