ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなた書く人、ワタシ書かれる猫

tsDSCF7934.jpg

Susu03「皆さん、こんにちは。ニュースの時間ですニャ。
  本日、俳優のBoBAこと田中要次さんは『猫の手帖』次号エッセイの
  原稿締め切りに追われておりました。」

tsDSCF7935.jpg

Susu16「ふぁ~~あ。それにしても、私たちの事を毎月書くって言っても、
  大変よニェ~。だって大して生活スタイル変わらないんだからニャ~。
  それも2000字も書かなきゃいけないなんてニャ~」

tsDSCF7933.jpg

Susu06「まぁ、せいぜい頑張りぃニャ、アタシたちを食わせなアカンからニャ~」


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03




| Suzu | 00:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は・・・

BoBAさん、今日(2/22)はねこの日でもあり、タマ・スズのブログデビュー1周年ですよね?
ちなみに今日は私の誕生日でもあるのです。
ねこの日=誕生日でちょっぴり幸せです。えへへv-290

| にゃおべえ | 2008/02/22 23:12 | URL |

お嬢様っっ

優雅なお姿♪
目の前でせっせとパパがお嬢様方のご飯代を稼ぐべく
2000字も書き連ねて半泣き状態なんでしょうね。(あくまでも推測)
最後にSuzu様の認印を頂かねばっっ( ^・・^)"ρ"

| sisy | 2008/02/22 22:59 | URL |

可愛すぎです~

スズちゃん可愛すぎます~~v-238
BoBAさんの愛情を感じる写真ですねv-10
次回はタマちゃんキャスターも見てみたいです。

今日は猫の日だニャ~v-238

| ふづ | 2008/02/22 21:18 | URL |

確かに あなたたちを養うのは結構お金が掛かるのよ。
だからね、色んなことしてね、原稿が進むように協力してあげてね!御願いしますよすずちゃん、たまちゃん!!

| nyar-nyar | 2008/02/22 20:45 | URL |

(o^-^o) ウフッ スズキャスター誕生ね。
表情が豊かで、楽しいですね、BoBAさんもヾ(=^▽^=)ノ

| ねね | 2008/02/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・

スズちゃん、可愛いですi-176
悠々自適って感じで羨ましいなぁ…i-179

| チョコ母 | 2008/02/22 09:43 | URL |

スズちゃんのニュース見たいニャ!

こんなに可愛いキャスター見たことニャいで~すv-238
余裕の大あくびですニェ~v-290
BoBAしゃんは、2000字とは大変ですニャv-237
タマちゃん、スズちゃんのためなら、えんやこらぁ~ですニャ~v-218
頑張ってニェ~v-221

| ムウ | 2008/02/22 02:02 | URL |

祝!*゜

ニャルホランド一周年☆おめでと~ございまーす(ノ´∀`)ノ*゜
ずっと見てたけど初コメです☆
これからもかわいいタマちゃんスズちゃんを見せてくださいね♪

| ゆっぴん | 2008/02/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

これはいい!

今回の「キャスターSuZU」は、ちょっと新境地ですね。
BoBA監督、やりますな!

| タマの父 | 2008/02/22 00:42 | URL | ≫ EDIT

すずキャスター、なかなか自由ですなぁ
かわいいから許すぅ

うちの主人も、れおんを食べさせるために頑張ってます
なつかれてないのに…
BoBAさん、頑張って
楽しみにしてますよ

| あちきち | 2008/02/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

本当のんびりしてして幸せそうですね
親の心子知らずとはこのことです

| トラベルマン | 2008/02/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

にゃ_alt_str_e_787.gif_

カワユスなキャスターデスにゃあ

しかし、文章書くのは得意そうですが、やっぱり大変なのですね

| ねこ姫_alt_str_e_783.gif__alt_str_e_287.gif_ | 2008/02/21 18:42 | URL |

ぬいぐるみのようなスズちゃんキャスターに視聴率上昇中v-19

| 梅しゃん | 2008/02/21 10:58 | URL |

やっぱり

スズちゃんは美人ですね。
猫の生活スタイルは、食う・寝る・遊ぶ?

| ひょうすべ | 2008/02/21 09:33 | URL | ≫ EDIT

にゃんこに学べ・・・

オイラ、毎日毎日バタバタ・・・何やってんだろう?もっとノンビリすることも大事やのぅ~。
オイラの実家のにゃんこ達も、スズ姫とおんなじような仕草で、時々オイラに教えてくれるぜ。
タマには、にゃんこ先生たちに学べ・・・でやんすな。

| うっかり八兵衛 | 2008/02/21 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/72-3ae02781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

