ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだお正月なのかニャ?

Susu16「今年の年賀状はたくさん戻って来てたニェ~」
tama02「年賀状くれない人は住所が変わったらそれまでよニェ…」
Suzu23「なんかアタシたちが突き返されてる気がしちゃうにゃ!」
tama02「あぁ、アタシたちの写真だからニェ~」
Susu12「残った年賀状もなんだか虚しい…」
tama01「お年玉抽せんが当るとイイわよニェ」
Susu17「ハァ~、お正月ももう終わったのニャ…」
tama04「まだ終わりじゃないのニャ!」
Susu09「ニャ?」
tama02「松の内って、7日までと言われるけど、15日までっていう説もあるのニャ!」
Susu07「なら見せちゃう?」
Tama004「ニャ?」
Susu15「アタシたちの年賀状!」
Tama011「BoBAさんの年賀状じゃニャいの?」
Susu05「肖像権ニャ~!!」

nenga_2008X360.jpg

tama02Susu03「本年もよろしくお願いしニャ~す!」

Susu11「なんかさ、BoBAさんたら、まだ隠し事してんのニャ!」
Tama008「え?ニャに?」
Susu14猫の手帖でエッセイ書いてんのニャ」
Tama009「し、知らなかったニャ…」
Susu22「12日から発売してんのニャ~!」
Tama009「ニャ~!!」
Susu22「それも連載二回目なのニャ~!!」


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 20:39 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気なのかにゃ?

もしかしてTaMA・SuZUに何かあったのでは?

どう忙しくたって、猫大好きのBoBAしゃんがこれだけここを投ったらかしにしておくのは変だぞ!
TaMA・SuZUファンの皆さん、心配ですよね?

BoBAしゃん、面白いことは要りません。
せめて「金送れ」の一言でいいです、お便り下さい。(さだ風)

| タマの父 | 2008/01/23 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/23 00:26 | |

タマちゃん、スズちゃん、かわいすぎです♪

素敵な年賀状ですね~♪私もほしいですう!いつも思うけど、BoBAさん、上手ですね。ふたりとも、とってもかわいいですう☆☆☆☆☆

| rieaya | 2008/01/17 20:24 | URL |

これが完成品ですか!可愛いニャ、私もこれは欲しいと思います。
戻ってきたので良いから送ってくださいな。ってこれは駄目ね個人情報ってやつが書いてあるし・・だったら新しいのを1通 ネッ!

| nyar-nyar | 2008/01/17 14:47 | URL |

突然脈絡なく・・・BoBAさんへ。

<インドの猫>(猫の手帖に関連して)
インドも港町にいくとかなり野良がいるらしいです。
北海道も港町にいくとかなり野良が目立ちます。
で、きっとこんなこと言っているんだと思いますよ。^^
http://jp.youtube.com/watch?v=mmmV6wTKBy0&NR=1

<幸せの猫>(インドで猫が嫌がられる理由を探していたら・・・)
インドの話ではないですが、「オッドアイ、鍵尻尾、黒」が「幸せの3大猫」って記事が目についた。
根拠を検索したが、日本では「鍵短尾はネズミ捕りが上手い」とされた時代があることはわかったものの、あとはまだ不明です。
むしろオッドアイや黒って気味悪がられたのでは?と思っている。
因みにうちのキジトラタマは、両親兄弟が皆「黒」の中に生まれた鬼っ子ながら、鼻先と肉球だけはさすがに黒褐色!

<オッドアイ>
我が初恋の猫、三毛(サンケ)は何度目かの出産で「金目青目」のオッドアイを産んだことがあった。
父は茶トラ優勢白斑のトラといい、三毛の”実子”でありました。
そのオッドアイ(白斑優勢茶トラ)、始めちょっと怖かったのですが慣れたら”ギザわかゆす”で、むしろ何か不思議な力を持っている気がしたものです。
※アレクサンダー大王とか奥菜恵ちゃんもオッドアイだそうですね。

あ、今日もこんな時間か!
おやすみなさい。

| タマの父 | 2008/01/17 03:52 | URL |

あ、お友達がっ♪(笑)

すいません。消去 有難うございました。(_ _)ペコッ

| 小太郎 | 2008/01/17 01:36 | URL |

すいません

削除、ありがとうございましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
ご面倒をかけましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">BOBA BLOGと一緒に応援してます!
次の更新、楽しみにしてますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">

| 猫ひろこ | 2008/01/17 00:49 | URL |

初コメント

Tamaチャン&Suzuチャン☆
2008年も その愛くるしさで
私を癒してくださいな(^^)
しっかし可愛いなぁ・・触りたい。。。

| マリ | 2008/01/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ

この年賀状、欲しいです(^_^)。

| ひょうすべ | 2008/01/16 07:53 | URL | ≫ EDIT

あんまりかわいいんで…

PCサイトビューアーから、入って、待ち受け設定にしてみました。
開くと、数十秒後に切り替わるんですよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
う~んhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">いつ見ても、かわいいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
これはもう、ブログ&エッセイ写真集を出せば、大ヒット間違いないですよ!絶対、予約して買います。
実現してほしいなぁ~

| 猫ひろこ | 2008/01/15 23:47 | URL |

あ、あの時の

前回の写真ですやん。かわゆい♪ 私も欲しいです~♪うちの猫の年賀状と交換しません?なんちゃって。

猫手読みましたよ!
毎回楽しみ♪o(^ヮ^)o

| 小太郎 | 2008/01/15 23:40 | URL |

あっっ

TaMAちゃんにスズにゃん!!!
この年賀状をネットオークションに出すって!!!

「それはだめぇ~~~っっ!!!」
それじゃどうする???
→答え:下さいm(_ _)m

| sisy | 2008/01/15 23:08 | URL |

かわいー♪

はじめましてv-10

| ponde | 2008/01/15 19:44 | URL |

可愛い

(*/∇\*)キャこんな可愛い年賀状・・・欲しいですねヾ(=^▽^=)ノ

タマちゃん、スズちゃんの会話もなんとも言えず・・・
可愛い(u_u*)~♪

| ねね | 2008/01/15 18:56 | URL | ≫ EDIT

にゃー!かわいい!
こんなかわいい年賀状は、欲しくてたまらないですよ!

タマとスズの掛け合いがまたかわいくてかわいくて…

| さちたろ | 2008/01/15 13:25 | URL |

あらすじで読む日本の民話!

猫の手帖、手に入れました。

「新説日本の民話(ちょっとトリビア)」に「ITインドのタビ」をトッピングでどうぞ召し上がれ!ですね。

1人でもファンがまた増えてくれるといいにゃ~。

| タマの父 | 2008/01/15 09:56 | URL |

私も欲しい

この年賀状なら欲しいです。
タマもスズもかわいい~。


うちのニャンコも若い頃は年賀状の主役でしたが、最近は作ってません。←飼い主が適当なだけ。
今年も楽しみにしてます。よろしくお願いします。

| のりみみ | 2008/01/15 08:25 | URL | ≫ EDIT

年賀状、かわいすぎる。。。

あと、猫年がないのはネズミの陰謀ですか?
東京●ィズニーランドを牛耳る ネズミの王様に直訴したいところ(何をだ)。


| みー | 2008/01/15 01:20 | URL | ≫ EDIT

えぇっと

すばらしい年賀状ですね。

ぐーぐー

| らびっと | 2008/01/15 01:14 | URL | ≫ EDIT

年賀状かわいいー欲しいー♪
住所が変わった方、後悔しているでしょうねー
戻ってきた年賀状は全部並べて、長方形にくつけて
ポスターにすると素敵ですね♪

| ひょうやん | 2008/01/15 01:10 | URL |

ほしい~

ネコブログ、今年もたくさん載せてください。

 我が家も以前、飼い猫を写真に撮って年賀状を作りました。好評でした。
イトコの家で飼われている猫(黒トラ柄)、年に一回だけど猫写真を送ってくれるので、猫好きにはたまりません!

| いーちゃん | 2008/01/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

いいなあ

こんな可愛い、年賀状ならアタシが欲しいよぅhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/792.gif" alt="" width="14" height="15">

| ねこ姫 | 2008/01/14 20:56 | URL |

いいですね~!

年賀状、すごい凝ってますね~!!
ステキです!
わたしもこんな年賀状欲しいですw

| mg | 2008/01/14 15:01 | URL |

かわいい!

BoBAさん、どんな年賀状出したんだろうって気になってました。見れてうれしいのニャ!v-290

| にゃおべえ | 2008/01/14 14:17 | URL |

子年

今年はいじめないでねチュ~^^;

| アバ | 2008/01/14 14:08 | URL | ≫ EDIT

今回は間に合うかも!

近所の書店では明日(15日)に5冊入荷とのこと。
朝一に行けばさすがに間に合うはず。

今回は読ませてもらいマウス。

| タマの父 | 2008/01/14 14:06 | URL |

注意!

今年のお年玉抽せんは1月27日です。
本当に何か当たれ~。

| ブタの花子 | 2008/01/14 11:16 | URL |

えぇ?また隠し事???

返ってきた年賀状・・・こんなかわいいのに、もったいない。
うちに欲しいです。私も飾りますv-238

んで、BoBAさん、また隠し事?ですか。
まして連載2回目???
スズちゃん、ちゃんと叱っておいてください。
猫の手帖は早速買いにいきます!

| みけ | 2008/01/14 09:47 | URL | ≫ EDIT

更新待ってましたよ~BoBAさん!
年賀状かわいいですね!すずはんの手がなんとも。猫年もあればいいのに。
お嫁に出した年賀状が何日かして戻って来るのって切ないですよね(゜Д゜;)…ア。
たまはんすずはん、今年もかわいい姿いっぱい見せてね。

| むくむくにゃんこ | 2008/01/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

オイラ、涙ぐんぢまった・・・

うぅぅ~。オイラ、こんな年賀状が届いたら、額にいれて一年間、部屋に飾るな。
あまりにカワユイゆえ、思わず涙が出ぐんぢまった・・・。
歳かなぁ・・・。

| うっかり八兵衛 | 2008/01/14 09:34 | URL |

年賀状

こんな可愛い年賀状なら毎年来てほしいです☆届くのが楽しみになりますね♪

| こっさん | 2008/01/14 00:57 | URL |

正座してる~~~

相変わらず可愛い♪
さすがモデルにゃんこですね(^0^)
写真映りが良い!!

しかしせっかく書いて送っても戻ってきてしまうと
寂しいですね・・・・・v-36

| sisy | 2008/01/14 00:53 | URL |

ニャ!

きゃわいい年賀状ですニャv-218
あたしも欲しいニェ~v-238
猫の手帳でエッセイ…12日から発売v-237
知らなかった…BoBAしゃん隠し事はいけましぇんニェ~v-294
早速、本屋さんに走らなきゃv-355
タマちゃん、スズちゃん、寒い日が続きますが元気でニャv-222
ちゃんとご飯もらってニェ~v-290

| ムウ | 2008/01/14 00:26 | URL |

はう~ん。ネコパンチのすずさん可愛い。

| かとちゃん | 2008/01/14 00:04 | URL |

欲しいっ!

年賀状、かわいいですねぇ~♪
いいなぁ…めっちゃ欲しい…
。。。(〃_ _)σ∥

| あちきち | 2008/01/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても、素晴らしいショットです!!
TamaちゃんもSuzuちゃんも可愛い~v-238

| Lee | 2008/01/13 23:16 | URL |

寒チューお見舞い申し上げます、にゃ~~~!

しかし、なんであの場所であの位置でBoBAしゃんが構えているタイミングで欠伸しちゃうかな~、TaMAちゃん!

門前の子猫、習わぬ演技を覚える、か?

しかし、この年賀状、ネットオークションにだしまひょ!
スクーター資金、引越し資金に・・・

こら~、田中要次を舐めるな!チャンチャンっと

| タマの父 | 2008/01/13 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/65-d5c0df51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT