ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の人気を超えた猫

tsDSCF4784.jpg

タマ、凄い事が起こってるんだよ…
ある日、このブログに3万人を超える人たちがお前たちの写真を見に来て、
今は一日6千人ぐらいの人たちが毎日お前たちの事を見てるんだよ。
にほんブログ村ランキングの総合ランキングでもトップ10内に入ってたんだぞ!

tsDSCF4766.jpg

『HERO』の人気にあやかって、お前たちの認知度も急上昇だ!
でも、まさかオイラの人気をも上回ってしまうとは思わなかったぞ。
『BoBA BLoG』が最高1万6千件、平均3千件だというのに、その倍あるじゃないか。

なんてネット界で起こっている事、当人いや当猫たちは何も知らないんだよね…。

こうなったら大手出版社から写真集を出して貰うのを目指そうぜっ!
猫スター界のグラビアアイドルになるんだっ!!

bobaup44「出版社の方々、連絡をお持ち申し上げます~」
すっかりステージパパな気分さ。


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 14:52 | comments:43 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ダウンタウンDX見て来ました長野県民です(笑)

ダウンタウンDX見てたまちゃんとすずちゃん、上手に手で水をすくって飲む雉とらちゃん?に可愛いっと見た後隣の部屋に行ったら固い〇んちが二つ床に落ちてました(-.-;)。
白の雌9歳と黒の雄8歳の二匹飼ってますが、雄がヤキモチ焼きか、時々「何してんだぁ!?、こっち来い!!」とばかり何か落として音立てたりしてオイタします。
トイレ中 たまちゃん来るそうですが膝に座りませんか?。
先週私がトイレ中、白雌が何かしたそうな顔してたので膝に乗りたいのかな?と思ったら案の定、ジャンプ。
が、体重6キロ余りのお腹で乗れず右膝上に爪刺さり後が残りました。
懲りたのか 再度チャレンジしてません。
PS:サマーウォーズと県民ショー見ましたよ!。
「故郷に錦飾った」のでは?。

| ブランフェムト | 2010/03/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

| タイムブログランキング | 2007/09/20 13:39 | URL |

最近うちの猫が他界した為、タマちゃん&スズちゃんに癒されています。
むっちりでふくふくで、ホント美人さんですよね~v-10
これからもBoBAさん共々応援していきます!

| ayaka | 2007/09/17 22:19 | URL |

はじめまして、やはり「ごきげんよう組」です。(コメントはなぜか今日になりました)

気になる俳優ランキング上位(個人的)の田中さんの猫ブログでしたので早速検索し、娘と一緒にきゃっきゃっ!
うちにも「たま」という「せん馬」ならぬ「せん猫2歳」がいます。
念願かなって我が家に来てくれた真正キジトラで、田中さんのタマちゃんとは上から(背中から)みた感じはそっくりです。
が、顔付きは・・・悔しいが若干負け(なにせ元男ですから!)。
うちのも寝ているとき時々手足伸ばして矢の様になりますよ。

追:ワッツマイケル、うちのタマ見ませんでしたか・・・我が家の聖書です。(ボロボロ)

| たまの父 | 2007/09/17 02:05 | URL |

最高

あたしはごきげんようを見て、ボバさんが猫を飼っていてブログまでやっているっていうギャップに魅かれましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

なぜなら、あたしの夢は猫おばさんになることですからhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">

| ひ太郎 | 2007/09/16 16:21 | URL | ≫ EDIT

出版記念握手会はあるのかにゃあ?

| ねこ姫 | 2007/09/13 23:38 | URL |

タマ・スズ ファンになりました

はじめまして~。
タマちゃんとスズちゃんとっても美人ですねぇ。
私も猫ほしくてずっと探してるんですが
なかなか美人さんに会えてません・・・。
タマ・スズちゃんで今なごんでます!

| j_rose | 2007/09/12 22:21 | URL |

叶うといいな~。

本当に写真集になったらいいですね!☆
私も猫飼ってましたが、スズちゃん、タマちゃんは今までみたブログ猫ちゃんのダントツ1位だと思いますよ。よくできた顔ですね~。こんな猫ちゃんたちに囲まれてみたいです。(p^ー^q)

| みちこ | 2007/09/12 19:19 | URL |

近々デヴィッドリンチの映画に出演ですね!
芋虫みたいでかわいい

| たか | 2007/09/12 19:15 | URL |

すっごぉ~い(☆∇☆)

当ブログのアクセス数を知って驚きました(X_X;)「BoBA BLOG」の方も見に行ってますよぉ(^O^)
タマちゃんの格好を見た瞬間、「たれぱんだ」を思い出してしまいました(笑)
タマちゃんもスズちゃんも、BoBAさんの事を信頼しているからこそ、あんなにも自然なかわいい姿を見せてくれるんでしょうねっ♪

| 前世はネコ? | 2007/09/12 18:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/12 17:54 | |

写真集待ってます☆

やった!更新されてる♪
現在育児中なので、子供の寝てる間に見にきてます☆
癒されるぅぅ(~_~)

| はいいろ | 2007/09/12 11:14 | URL |

ん~っ、可愛い!!

タマちゃん&スズちゃん、すごい可愛いですねi-237 更新待ってました~i-199
すごい事になってますね~i-237i-237
やっぱり「ごきげんよう」の影響ですねi-236
猫ちゃん達の写真集でたら絶対に買います!! すごい癒されるんだよねぇi-175

| はなはな | 2007/09/12 10:48 | URL |

アハハ・・我関せずのポーズ!最高ですね。
今、巷で起こっているブームなんて知らないもんねん!と言った表情がすっごくいいです。
写真集出るといいですね(^-^)
有名人の方はすぐ発行になると思いますよ。
無名の私など各出版社から断られ、唯一
興味もって売れる!と言ってくれたのは
自費出版社だけ!トホホ・・・ブログ開設
したのももしや?なんてスケベ根性、でも
駄目!もう諦めてブログ楽しんで吠えてま
す(^O^)

| 猫のマンマ | 2007/09/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

予約購入します♪

タマちゃん&スズちゃんの写真集が出たらいいのになぁって
思っていました!
(結構前から猫雑誌などで拝見してからのファンなので)
今やすっかり有名人(猫)なので、夢じゃないですよね。
本当に出版が決まったら嬉しいんだけどなぁ・・・v-238


| まりんママ | 2007/09/12 09:40 | URL |

かわいい☆

はじめまして!
タマちゃん&スズちゃんの
「どうでもいいよ・・・」ってつれない顔がまたかわいいですv-290
また遊びに来ますね!

| ゆきゆきどん | 2007/09/12 08:08 | URL | ≫ EDIT

わたしも・・・

ごきげんようの放送中にちょうどPC立ち上げていたので検索して探してしまいました。
もう、それ以来毎日見に来てます。(^ ^)

| みるくのママ | 2007/09/12 06:55 | URL |

いつもポチ逃げしてたんですが(スミマセン)ある日何時もの様ニャンズを見ててびっくり!なんだーこのコメントの数!何があったの?ってコメント読んで納得しました。
タマちゃん、スズちゃん超有名猫の仲間入りですね。
嬉しい様な淋しい様な・・・あんまり遠くに行かないでね。

| nukosama | 2007/09/12 06:52 | URL | ≫ EDIT

もしかして

CREAに出ることになってるとか(笑)

| 早坂由紀夫 | 2007/09/12 03:58 | URL |

タマ、スズのところの田中さん。
にならない様に(笑)。
NEO見ててカツ丼食べたくなりました。

| ブタの花子 | 2007/09/12 02:26 | URL |

日本一…、

有名な猫ちゃん達なんじゃないですか(^^)v?
それでも、いつもと変わらないのが、また魅力の一つなんですよね。
ますます、タマちゃんとスズちゃんのファンになりました。

| モンブラン | 2007/09/12 02:04 | URL |

やっぱりタマちゃん&スズちゃん、美猫さんだぁv-238

ふと昨年のクレアの猫特集を引っぱり出して見ていたのですが
田中さん&タマスズちゃん出ていましたよね!
スズちゃんを優しく見守る田中さんが素敵でした~^^

| mimio | 2007/09/12 00:11 | URL |

写真集~

もし出す事になったらぁ~っ!
握手会開いてくださいねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
私はパパ素敵って思いますよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

| あちきち | 2007/09/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

要次さんと一緒の写真がいいかも♪
一緒に遊んだりしてる写真(・ω・)/

| 萌タン | 2007/09/11 23:35 | URL |

私も 写真集希望v-237 出たら絶対買います~
今日のタマちゃん ギガントカワユス!!!
タマちゃん スズちゃんの写真集でたら
それこそ ほんとの 男しょこたん!ですね(笑)
めざせ!マミタス!?それとも はっちゃん?(^-^)

| さわ | 2007/09/11 23:05 | URL |

写真集いいですね~。
でもカメラマンは絶対BoBAさんで♪

| Mammy | 2007/09/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

たまちゃん。スズちゃん
お品が漂います♪

かわいいですね。抱っこしたい

| たまっちょ | 2007/09/11 21:34 | URL |

写真集出たら、ほんと欲しいですっ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
うちの母共々、タマちゃんとスズちゃんの可愛さにヤラれてます。
可愛い写真どんどんアップしてくださーい!
楽しみにしてます♡

| schokolade | 2007/09/11 21:28 | URL |

写真集観たい!

スズちゃんも、たまちゃんも可愛い~(*_*)毛並みが綺麗ですね~、ぜひ写真集出してください!構成で、スズ、たまちゃんの成長記録みたいな感じのページもつくって下さいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ブログ内にも、スズちゃんの赤ちゃん時代の写真ありましたが可愛いすぎです。たまちゃんのも観たいですしhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">写真集絶対だせるように、願ってます☆彡出版会社様みてたら、ぜひオファ~をhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

| けーたん | 2007/09/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

今日『HERO』観て来ました

私も「ごきげんよう」で知ってココに来ました
テレビの影響ってやっぱり凄いですよね~
あと・・・どうぶつには勝てないと思いますよ

ではでは、写真集(またはブログが本になる)を
楽しみに待ってま~す

| よしちゅう | 2007/09/11 21:23 | URL |

ふふふ・・・

いつみてもニヤニヤしちゃいます・・・・・。
ふふふ・・・・・。

| jab | 2007/09/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわっ!!
ぁたしも「ごきげんよう」を見てすぐに検索しましたからね・・(笑)
タマもスズもかわいい・・。
また遊びに来ますねー♪

| mikan★ | 2007/09/11 21:20 | URL | ≫ EDIT

可愛いすぎる・・・v-238私も「ごきげんよう」をみてすぐにPCに向かいました♪

| かぼちゃ | 2007/09/11 21:05 | URL |

目指せv(。・・。)イエッ♪

目指せ、猫スター界のグラビアアイドル・・・
可愛いし・・・

(*-ノω-)コッソリ 出版社からのオファがありますようにv-353

| ねね | 2007/09/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

タマちゃん、スズちゃん、とってもかわいいっす(#^.^#)
これからも2にゃんの成長を楽しみにしています☆

| mikuten | 2007/09/11 20:25 | URL |

出版社さん、ぜひ!!

タマちゃん、スズちゃん、とってもかわいいので写真集が出たら欲しいですv-238

| ふづ | 2007/09/11 19:50 | URL |

うちにもタマちゃんと同じキジトラのが2匹いますe-251
母と娘ですが、タマちゃんのような格好は見たことないですね~
寒い所が原産の子はこういうポーズをするのだと聞いた事があります・・・

友だちのバーニーズもしてましたe-134
「南洋座り」て言ってました。

| 猫人間 | 2007/09/11 19:28 | URL |

大人気なのに・・・

タマちゃん&スズちゃんはノンビリしてるのがイイですね(笑)i-179
我が家では母が動物アレルギー(犬も猫も検査したらアレルギーが出ちゃったらしい・・・)なので、動物は1回も飼ったことがないんですよねぇ・・・(><)。猫ちゃん可愛いのに!!!i-238

| ゆか | 2007/09/11 18:32 | URL |

可愛い!

タマちゃん、スズちゃん、とても可愛いので、是非写真集を出してくださいね。

| ちどり | 2007/09/11 16:10 | URL | ≫ EDIT

すげぇ!!

やっぱり「ごきげんよう」出てからじゃないっすかね~!自分もTV見てからこのブログにはまってますよ(^-^)/

| おいさん | 2007/09/11 15:53 | URL |

(o__)ノ_彡☆ バンバン

本猫(ほんにん)達がにゃにが起こったのかわかってないのがうける~☆
(ちなみに40代、3猫の母です。笑)

| 小太郎 | 2007/09/11 15:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/11 15:18 | |

人気者

飼い主より人気者になっちゃったの?(*´艸`)PuPu かわいぃもんね~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

| いちご | 2007/09/11 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/46-9ceb5eea

TRACKBACK

芸能人ブログ 田中要次

芸能人ブログ今回は、田中要次です。映画『HERO』が封切りされて、二日で10億突破とか・・・・^^;TVでのHEROの人気も凄かったから、その勢いで映画も凄いです。TVで見てたときには、この田中要次が渋くてすぐファンになりました^^映画でもあの決まり文句・・....

| 芸能人ブログ情報館 | 2007/09/12 03:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

