ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立っている猫の不思議

tsDSCF3522.jpg

「ここから降りるのは危ないニャ~」

tsDSCF3524.jpg

「ニャ!? 別に脱走なんて するつもりじゃニャくてよ!」



猫って、立ち上がると意外と長身でビックリする。
顔と体のバランスから見ても、スズはモデル体型だな。

脱走と言えば昔、テラスから忽然と居なくなってしまって、微かに聞こえる声を辿っていったら、なんと1階の植木の中で怯えながら鳴いていた事があった。6階からわざわざ非常階段を降りたとは考えられず、残された可能性として、足を踏み外してか、何かに驚いて落下したのではないかと思えた。落下だったとしても、無傷だったから驚異である。

それ以前にも、前に住んでいたマンションでも30分ぐらい行方不明になった事があり、
半ベソで探し回っていたら、施錠されている屋上階段から帰って来た事があった。

やはりスズは時々、地球外生命体との連絡を取りに行ってるのではないかと思えてならない。
スズは怪しい…


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Suzu | 16:16 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

もうひとつ。。
食器棚にのぼり、寝こけたまま床に落ちた様子であごが腫れてた。ネコなのに・・・。^^

| なつ | 2007/07/05 18:23 | URL |

うちの次男猫も網戸の手前にいたと思ったら
一瞬の間に網戸の向こう側に居て、
”いったい何が起こったんだ!!”と
我が目を疑ったことがあります。
はい、見事、網戸を突き破ってマシタ。

スズちゃん、高い所は危ないから覗き込んじゃ
だめだよ。

| 寝子 | 2007/07/04 13:35 | URL |

うちのキリコも良く窓辺で立ってるけど、ワサビは立たないなあ???

| 早坂由紀夫 | 2007/07/04 00:47 | URL |

ウチにいたニャンコはカーテンよじ登って降りられなくなったり外から声が、かすかにするからみると木の上にいたりしてヾ( ´ー`)
やっぱり降りられなくなったりしてましたわ いつの間にか登って(-.-;)

| ネコ姫 | 2007/07/03 22:19 | URL |

こんにちは。
以前ネコちんと暮らしていた夏の日、締め切っていくのは暑いだろうと思い、窓を開けて網戸を閉めて出かけていました。
帰宅して、数日不思議だったのですが閉めていたはずの網戸が少し開いているんです。
ある日、丁度帰宅した私の目に入った光景はネコちんが網戸を前足で開けてベランダにお出かけするところでした・・。
なんてこと~~

| なつ | 2007/07/03 19:21 | URL |

うちの猫も子猫の時に一度落ちたことがあって,
こういう話題にはつい敏感になっちゃいます.
子猫ならまだしも,大人の猫ちゃんは体が重いから
本当に危ないですよ.気をつけてあげてくださいね!




| ラプサン | 2007/07/03 17:51 | URL |

ほんまエロい体つきやで

| bintang | 2007/07/02 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/35-68b1a56c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/11/18 11:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

