ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護ネコゼロ部入部!『天才!志村どうぶつ園』

ShimuraZoo.jpg

6月10日(土)19時〜『天才!志村どうぶつ園』に初出演です!
保護ネコゼロ新入部員として、
ノラ猫や捨てられた猫の赤ちゃんがいる乳飲み子専門の
ミルクボランティアをしている吉川さん宅「Cattery BRANCHE」
3~4時間おきのミルクやりなどのお手伝いをしました。



我が家の猫たちは授乳期を終えてから迎えていたので
乳離れをさせるまでの苦労がこれ程に大変だとは知りませんでした。
ボランティアの方々の負担をどうすれば軽減してあげられるのかと考えさせられました。

写真の仔は生後2日のキジトラ君。
奇跡(ミラクル)の子という意味を込め「ミラ」と名付けさせて頂きました。
この子らの将来を見守りたいと思います。

放送をお楽しみに!

| All Cats | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子猫ちゃん達の保護されるまでの話を聞いて、思わず泣いてしまいました。
どうかどうかみんな元気に幸せになってほしいです!
うちにも保護したニャンコ(保護ハウスではなく外で出会ったニャンコ)がいます!ギジトラ三兄弟です!
今では私の方が彼らにたくさん助けられてます(汗)彼らのパワーは本当に本当にすごいですよね!
みんなに感謝です☆

| サン | 2017/06/15 06:50 | URL |

ねこのお世話おつかれさまです!

生後間もない子猫の行く末

それを無償でお世話するかたの苦労が伝わりました

縁があればねこを飼いたいと思っているのですが、そのときは、捨て猫ゼロ部を思い出して、心して飼いたいと思います🐱

| さむてん | 2017/06/13 16:19 | URL |

おはようございます

お久しぶりです。テレビでのご活躍が多忙でしたので、更新されていて大変嬉しいです。

ボランティアさんが一生懸命保護活動をされているお蔭で、たくさんの尊い命が救われている事を改めて感じました。私も、保護したネコたちのほとんどが大人だったので、まだミルクが必要な子ネコちゃんを育てた事がありません。睡眠時間を削りながら、小さな命を救う活動に、本当に頭が下がる思いです。

また捨てネコゼロ部に出演されるのを、楽しみにしています。

BoBAさん宅の3姉妹ちゃんは、お元気ですか?関東は梅雨入りしたそうですが、寒暖差もありますので、ご家族の皆さんもお身体を大切に(´▽`)ノ

| 大福ママ | 2017/06/11 07:09 | URL |

おひさしぶりの更新でさらにうれしいお知らせありがとうございます。ミルクボランティア、どんどん認知されてきましたね!!
不幸な猫さんがなくなりますように。
放送、楽しみにしています。

| クリリン | 2017/06/07 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/289-1f449fd7

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

