ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8時だニャ!全員集合!

DSC00074.jpg

サビが来てから、クマコの存在を心配してらっしゃる方がいますが、
彼女も元気にしておりますよ! 体重も5kg超えに戻りました。
但し、主張をしてくるのは朝と夜のゴハンの時間だけに限りますが…

DSC00076.jpg

でもネコ全員の3ショットを撮るのはとても難しいです。
この先もどれだけ撮れるかは分かりません…


3cats (1)

これが今のところ、ベストショットとなりますか…
今後のテレビ番組や雑誌での紹介用に必要ですからね。
3匹集まった上に全員からカメラ目線を貰うなんて奇跡に近いです!


DSC00078.jpg

「あら、サビちゃんの尻尾って、もしかして私よりも長い?」
「いいニャぁ〜 みんなシッポ長くて…」


現在、サビの尻尾の長さは23cm。果たして、どこまで伸びるでしょう?
ちなみにチャイの尻尾の長さは18cmしかありませぬ…

| All Cats | 17:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒猫感謝の日

ちょっと古い話ですが、USAでは、毎年8月17日を"Black Cat Appreciation Day"として、様々なイベントが行われている事、
ご存知でしたか?英国では福猫とされる黒猫ですが、USAでは「不吉」との迷信が根強い事から里親探しが難航する黒猫さん達の魅力を愛猫家がアピールし、家族に迎えて!と呼びかける試みがネット上でも繰り広げられています。(https://www.facebook.com/hashtag/blackcatappreciationday?source=feed_text&story_id=981510991869275
クマコ様を擁するBoBAさんも来年は是非ご参加を!!

| ぶちねこ鍵しっぽ | 2015/09/19 14:09 | URL |

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます我が家には現在ニャンコはいませんが…3年前に悪性リンパ腫で虹の橋を渡りそれから辛くて飼う勇気がないのですでも…要次さんのブログで癒され…要次さんも辛かった事も雑誌で読みたまちゃんやすずちゃんの頃からのファンです今いるくろちゃんちゃいちゃんさびちゃん…を見てると可愛くて可愛くて田中要次さんがテレビで猫のお話しされるととても身近に感じ関ジャニ∞のジャニ勉の時は本当に大切に楽しくしているのだなと拍手し感激しましたこれからもよろしくお願いします

| マリオのかーたん | 2015/08/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

どの子もかわいいですねえ。 サビちゃんがやはりまだ小さくて 愛おしいですね。チャイちゃんも大きくなって。クマコちゃんも元気でみんななかよしでいいですねえ。

| ちこ | 2015/08/15 20:14 | URL |

おはようございます

勢揃いですね!!みんな美人でカワイイ(o>ω<o)クマコちゃんも、元気そうで何よりです!!

BoBA家の三姉妹は仲良しなので、また撮るチャンスがあるかもしれませんよ!!うちは、側に寄ればちょっかいを出しケンカになるので、二匹の写真はほとんどありません…とっても羨ましいです!!

| 大福ママ | 2015/08/15 06:26 | URL |

それぞれにステキ♪

皆さん器量良しで仲良くて…良いなぁ♪

| なぞう | 2015/08/15 02:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/14 21:33 | |

カメラ目線スリーショットの写メ、
チャイちゃんのお顔がスズちゃんに似てますね!
3ニャンとも可愛いです(*^_^*)

| くろゆき | 2015/08/14 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/273-f9087ad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

