ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三番目の猫ムスメ、サビと申します。



我が家に三番目の猫がやって来ました。
名前は「サビ」と申します。
6月19日にチャイと同じ乳母さんの家から授かりました。
こんな時期は本当は毎日更新したい気分なのですが、
仕事に追われて、なかなか手が付けられないまま、もう10日が経ちました。



サビは2015年4月20日生まれ、2ヶ月。
千葉のアパートのベランダに4兄妹で産み落とされていたそうです。
保護センターからチャイの乳母さんでもあった方が預かり、
面倒をみて下さっておりました。



チャイ以来、Facebookでも友達となっている、その方の投稿写真に
僕のハートは射止められてしまったのです。



写真の腕前も素晴らしいと思いますが、
新しい写真を貰う度に僕のハートはキュンキュンさせられました。



赤ちゃんだから可愛いだけじゃない。
まずは体毛の柄が美しいと直感しました。

でも、今まで3匹も飼育した経験もなく、
このところ仕事も忙しくて、家族を増やすことに迷ってはいたのですが、
たまたま休日が出来た時に、貰うなら今しかないと決心したのでした。

バンドルネーム「Yacoco☆」さんのブログ、
『10WAN・NYAN'S☆LIFE~生きててくれてありがとう』
これまでのサビ(旧名:ふたば)の事が掲載されています。

今後の更新をお楽しみに!

| Sabi | 09:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったあ~。4兄弟幸せになって! サビちゃん よかったね。どんどん大きくなるんだよ。更新楽しみにしています。

| ちこ | 2015/07/08 14:42 | URL |

どんどんでっかくなりますように〜。
ゆっくり、可愛く〜。

| じゃが太郎 | 2015/07/07 00:01 | URL |

わーっ、かわいいっ!
更新楽しみです。

| ねこんかぁさん | 2015/07/06 18:18 | URL |

サビちゃん、なんて可愛い!
更新お待ちしてます~(*^^*)

| ume | 2015/07/05 22:54 | URL |

キュート❤️

クマコちゃんの姉妹の飼主、tomoです。お久しぶりです。

サビちゃんのキュートさに思わずコメントを入れてしまいました。
お仕事がお忙しいと、カワイイ子が待っているお家にいたいとおもっていても叶いませんね〜。。
でも、これだけカワイイと短時間でも充分癒しをチャージしてくれそうですね( ´ ▽ ` )

| tomo | 2015/07/03 08:47 | URL |

こんにちは

やはり、三女ちゃんだったんですね!!毛色や柄がとてもキレイな美人さん。

クマコちゃんやチャイちゃんは、先日の反応では不思議そうな感じでしたが、現在はいかがでしょうか?もう馴染んでますか?

私も一時期、3匹(全て息子)を飼っていた事があります。特に末っ子は後ろ足が麻痺していて、生涯ハイハイでした。大変な事もありましたが、それぞれがお互いを受け入れて、折り合いを付けながら生活していましたし、末っ子をお世話してくれたりと、新たな発見もありました。

きっと、二人のお姉ちゃんがお世話をしたり、遊んでくれたりと賑やかで楽しい毎日になると思いますよ!!

来月は、いよいよ映画が公開ですね。大変お忙しいと思いますので、落ち着きましたら更新して頂けると嬉しいです。

三姉妹のこれからを楽しみにしています(o^-')b

| 大福ママ | 2015/06/29 17:36 | URL |

サビちゃん!

更新待ってました〜!
クマコちゃん&チャイちゃんとの
ご対面も気になります(*^^*)

| もも | 2015/06/29 13:24 | URL |

一緒や!

うちと誕生日が同じやん☆☆☆

ちなみに1967/4/20ですが‥

| 平野区のこず | 2015/06/29 13:24 | URL |

サビちゃんに瞬殺されました~(>▽<)
皆と仲良くなれますよ!!

| なぞう | 2015/06/29 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/268-84e27bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

