ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズ一周忌の夜

th_IMG_0078.jpg

5月2日、スズの一周忌であります。
忌野清志郎さんと同じ命日だから、必ず思い出せるね。
そうでなくとも、遺影のスズに毎日見つめられている気がしてる。
あれから1年が経ったのか…
ついこのあいだのような、もっと遠い時間のような…

IMG_0357.jpg

スズの残り香がまだあるのか、
二代目の猫たちは僕の膝の上には未だに馴染んでくれてないんだ。

th_IMG_0144.jpg

スズとのお別れに掛けた、
矢野顕子 feat.忌野清志郎「ひとつだけ」を聴きながら眠ります。

今日も傍にいてあげられなくて、ゴメンよ。
京都のホテルより…

| Suzu | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい。5月だったのですね。スズちゃん 久し振りに見ましたが美人だったのですねえ。BoBAさんのそばにいてくれているのですね。甘えてる写真見ると胸が痛みます。

| ちこ | 2015/08/02 19:40 | URL |

スズちゃん、BOBAさんにべったりでしたもんね(・_・、)甘えん坊スズちゃん、天国でタマちゃんに甘えてるかもですね^^

| ume | 2015/06/20 18:41 | URL |

はじめまして

ブログのタイトルにノックアウトされ、この人はコアな映画ファンにちがいない!と思わずクリックしてみました。田中要次さんにこんな形でお会いできるなんて。

しかも、今日は田中さんにとってもスズちゃんにとっても大切な日で。

スズちゃん、田中さんに引き合わせてくれてありがとう。

| どみどりくん | 2015/05/24 15:09 | URL |

実は、傍にいるんですねー。

BoBAさんが傍に居られない時には
スズちゃんが来てくれていますよ。
いつも膝の上に、ちょこなんと乗っかっているんでしょう。
そうなると、親亀の上に小亀を乗せて・・・状態になるから、
クマコちゃん、チャイちゃんも、スズちゃんの上には
乗っからないとチャイますかー?
お後がよろしいようでm(__)m

| sabo^-^ten | 2015/05/06 10:49 | URL |

大丈夫です

いつも傍らに居てくれてます

| なぞう | 2015/05/05 00:31 | URL |

一年経つのですか。早いですね。改めてスズちゃんを見ると 美しい猫ちゃんでしたね。私も3月19日 りんちゃんの一周忌だったので 納骨しました。寂しいですね。でもあまり寂しがると 逝った猫ちゃんも悲しむと聞きます。クマコちゃん チャイちゃんと楽しく過ごしてください。そのほうがスズちゃん喜びますよ。

| ちこ | 2015/05/03 20:35 | URL |

通りがかりですが…
スズちゃん、とっても美しい猫さんだったんですね^^
3枚とも、信頼関係の良さが伝わってくるいい写真。。

| norita | 2015/05/03 12:53 | URL |

おはようございます

一年になるんですね…私も、まだ一年という気持ちと、もう一年という気持ちが入り交じっています。

私も亡くなった猫達の事をよく思い出し、話をしています。亡くなった当初は悲しい事や辛い事をを思い出していましたが、今は笑い話や楽しかった事ばかり。

きっとBoBAさんのお仕事振りを、見守っていると思いますよ。

スズちゃんが、この青い空の上で、まったりのんびり過ごせるようお祈りしています。

| 大福ママ | 2015/05/03 06:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/265-a7d64f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

