ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無防備すぎて困っチャイます!

DSC01533.jpg

チャイは先月で10ヶ月になりました。
顔だけ見れば、まだまだ子猫っぽいのですが、
クマコに負けじとよく食べているのか、お腹の大きな肥満気味猫になってしまい、
体重は早くも4kgを超えてしまってます。
逆にクマコの体重が少し減って、5kgを切ったとは如何なる事?

それにしても、無防備に眠ってくれてますニャ…

DSC01800.jpg

「さぁ、どこからでも掛かって来ニャさいっ!」


DSC01819.jpg

「湘南で鯛を抱けっ!(少年よ大志を抱け)


IMG_3431.jpg

「シュワッチ!」

| Chai | 00:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんなに細かった子が…!こんなに大きくなったんですね♪良い寝顔ですねぇ(*^^*)

| ume | 2015/06/20 18:38 | URL |

やっぱり

そうね、少し幸せ太りかな!

| YASU. | 2015/03/16 23:09 | URL |

大きくなって 幸せなんですね。安心しきって眠っていますね。心がホカホカします。

| ちこ | 2015/03/15 20:49 | URL |

しばらく見ぬ間に・・・

育ちましたねー。
耳が大きいのは相変わらずということは、
顔にはお肉がつかないのかしら。

| sabo^-^ten | 2015/03/10 21:39 | URL |

幸せそう

御裾分け頂きました♪見ているだけで幸せ~

| なぞう | 2015/03/10 16:05 | URL |

可愛い〜(^ν^)

安心しきってますねー(^O^)
4Kg‼︎
チャイちゃん、幸せ太り〜〜‼︎
茶トラって、大きくなりやすい体質なんですかね⁉︎
ウチのもまん丸です(^◇^;)

| みけにゃん | 2015/03/09 12:10 | URL |

可愛い!
安心感が伝わります♪
私も以前 愛猫の肥満を心配したことありましたが、よほど体や内臓に負担などでない限りはそのままでいいですよ
様々な獣医さんも「ダイエットさせなきゃなーと言う内が花」とよく言いますし私もつくづくそう思います。
幸せ写真沢山有難うございます!

| | 2015/03/09 10:38 | URL |

シュワッチ!いいですね(*^o^*)うちのミミもやります。癒されますね♪

| 北海道のミミかぁさん | 2015/03/09 09:33 | URL |

おはようございます。

カワイイ寝顔ですね(o>ω<o)お腹を出した無防備な寝姿は、信頼の証。今いる場所が安全だと知っているんですよ。BoBAさん家が、住み心地の良い証拠ですね。

実は、私が歴代で飼っていた猫達の中で、お腹を出して寝ているのは、現在飼っている5歳の猫のみ。同居猫の15歳の長老は決してお腹を見せません。

どちらも警戒心が強いので、性格かなぁ…猫の不思議の1つです。

| 大福ママ | 2015/03/09 06:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/263-70c7996f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

