ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレだわ~ スズと僕と、時々、タマ

tsDSCF2789.jpg

スズはいつも僕のトイレを付き添うのがお約束になっている。
子猫の頃は僕が下ろしたトランクスの中で寝ていた事もある。
何処かで眠っていても、必ず気配(臭い)を嗅ぎつけてやってくる。
ドアを閉めていると開けろと鳴いて引っ掻くので閉められなくなった。
習慣になり過ぎて、スズが来ないと落ち着かなくなってしまった。
タマも時々つられて来る事もあるが、我に返ってすぐに去って行く。

tsDSCF2790.jpg

Susu10「お客さ~ん、快便でしたニャ~」

tsDSCF2788.jpg

Susu17「さぁ、トイレットペーパーお取りしますニャ」

なんて事はする訳ないが…


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Suzu | 01:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画兄~さんへ

動画兄~さん(。・∀・。)初めまして。BoBAさんこと田中要次さんはBoBAブログ御覧の通り俳優さんですョ☆

【サラリーマンNEO】はNHK総合にて火曜23時放送です!面白いですョ★

| 光 | 2007/05/23 22:34 | URL |

スズ可愛いね~!BoBAさんって俳優さんですよね~?

| 動画兄~ | 2007/05/21 20:54 | URL |

うちの子達もトイレに入ってきます。
でもね、思いっきり扉開け放って入ってくるのはどうにかして欲しいかな・・・
閉めてくれないんだしさ。

| みんこはふー | 2007/05/21 19:18 | URL |

予想外!w

あれっ?うつ伏せ画像じゃないの?w
BoBA邸ペーパーはシングルorダブル?スッキリさせて~v-79

| チャトラン | 2007/05/21 16:05 | URL |

わぁ(O≧▽≦)O
お返事うれしい♪♪♪♪♪バスタイムの写真もみたいですわ 期待してまーす

| ネコ姫 | 2007/05/21 14:55 | URL |

やっとわかったのですっきり。

だわ~はタワーにかけたんですね。やけにひっかかって何度も見に来てしまいました。
スズちゃんの表情サイコウにかわいいですし「我に返って」の部分もツボにはまってしまいました。
余計な心配ですけど微妙に開いてるドアがしまってシッポをはさんだり・・・しませんよね?

| S子 | 2007/05/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

表情が(つ∀≦)

「お客さ~ん」の表情が最高ッス(つ∀≦)ホント、いつもナイスタイミングでシャッター押してらっしゃる★★★

| 光 | 2007/05/21 01:15 | URL |

うちと一緒だね。
うちも暫くいなくなると、トイレにやってくるよ。ワサビはカリカリ、キリコは「にゃあ」って。でも一緒には来ないなあ。。。

| 早坂由紀夫 | 2007/05/20 23:13 | URL |

我が家でも

もちろんスズはお風呂の前にもいますよ~。
子猫の時にバスタブに落ちてから中には来ないんだけど…

| BoBA | 2007/05/20 23:11 | URL |

ふふっ今回も可愛いっす!前に家にいたネコは必ず風呂に入ると風呂場の扉の前に待ってました(UчU*)
影が映りバスタイムは楽しいものでした(^○^)

| ネコ姫 | 2007/05/20 21:54 | URL |

ちゃんとケツ拭いてるかどうか確認してんでしょうね。

| bintang | 2007/05/20 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/26-fa10226a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

