ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイと白いクッション

DSC09011.jpg

家に来たばかりのチャイはテレビのリモコンほどで
本当に小っチャイ猫でした。この頃は2ヶ月で1000gぐらい?

DSC09423.jpg

お気に入りのクッションに丁度良く収まって寝てましたが…

DSC00073.jpg

今じゃ結構はみ出してます。5ヶ月で体重は2.4kgになりました。
5kgのクマコに比べたら、まだまだ小っチャイですが…

DSC00127.jpg

実はチャイにこの白いクッションは欠かせません。
今でもこのクッションに吸い付いて乳揉みをしてます。
イタズラして煩い時はこのクッションに乗せるだけで
自動ロボットのようにすぐに乳揉みを始めて静かになります。

でも、これもいつまでの事やら…

| Chai | 14:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!です。フミフミしてるチャイちゃん かわいいです。順調に大きくなっていますね。クマコちゃんはフミフミしないのですか。
次の更新楽しみにしています。

| ちこ | 2014/10/04 20:41 | URL |

チャイちゃん、久しぶり〜〜(^o^)

寝顔がとっても可愛いです😻
小柄ながらも、元気にスクスク育ってますね😊
揉み揉みしてる動作、可愛いですよね💓
うちのニャンコは、あまり揉み揉みしないので、ちょっと羨ましいです😆
また、次の更新、楽しみにしてまーす😸👍

| みけにゃん | 2014/10/04 03:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

比べてみると、随分大きくなったのがわかりますね。とってもカワイイ寝顔ですね。

柔らかい毛布やクッション、中には飼い主さんのお腹の上で、いわゆる『フミフミ』をするコ…見てて和みますよね~。ウチの長老猫は14年間、毛布でフミフミしています。同居猫は毛布を使ってする事はありません。

もしかしたら、おばあちゃんになっても、ずっとフミフミする姿が見られるかもしれませんよ(o>ω<o)

| 大福ママ | 2014/10/03 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/255-64f9315e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

