ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風に飛ばされて来た子猫ニャの?

IMG_6473.jpg

台風で飛ばされて来て? 保護された子猫ちゃんみたいです。
昨日、たまたま知人のfacebookで見つけて、
ウチのスズと毛色が似てる上にとてもキュートなので、
クマコが不妊手術で留守をしている最中だというのに一目惚れをしてしまい、
本気で引き取る事を考えておりました。
風の子で「フウコ」、或いは嵐の子で「ラン」ちゃんと
勝手に名前まで考えていたのですが…

IMG_6469.jpg

帰宅したクマコが病院滞在でのショックが大きかったようで、
一日中引きこもり状態になってしまい、
こんな状況に新メンバーを追加するのもどうかと思い、
やむなく断念せざる終えませんでした。

それも女の子かと思っていたら、男子だったようで…
ウチは昔から男子禁制と決めていたもので…

という訳で…
誰かこの子の里親になって貰えませぬか?

拾った方は千葉市在住のようです。
犬が2匹いる上に猫アレルギーなんだそうです。

その気になられた方は非公開コメントで御連絡先をお伝え下さい。
知人を通じて、拾い主の方にお伝えさせて頂きます。

この子に早く安住の家が見つかりますように。


FH020009_2013101822342239b.jpg

ちなみにコチラが13年前のスズ。


おかげ様で早くも里親さんが見つかったそうです!
義経という名前になったそうです。

翌日に我が家でもやっぱり引き取ろうかと気を変えたぐらい、
本当に可愛い子だと思います。
素敵なイケニャンになるんだろうな〜

御協力ありがとうございました〜

| Recollection | 22:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったア~。です。私は猫ちゃん見るとほっとけないので 今 二桁の数ほどの猫ちゃんがいます。
義経ちゃん 幸せになってほしいです。

| ちこ | 2013/11/04 21:08 | URL |

良かった♪

義経くん、すぐに里親さんが見つかって良かったですね♪幸せになって欲しいです!
ウチでも最近、成猫の白猫を迎え入れました。
彼は元飼い主の引っ越しにより、置き去りにされ、痩せた体でわが家の庭に現れるようになり、数ヵ月ご飯をあげていました。ウチには先住猫がいますが、意を決して保護しました。
同じ猫好き人間として恥かしい行為を断じて許す事は出来ませんが、今はまだ慣れないこの子の事を幸せにしたい!と思っています。

| ぴぃしろ | 2013/10/20 20:28 | URL |

良かったですぅ

台風にも負けない、強い良い子ですねi-101
きっと、丈夫で長生きをしてくれることでしょうi-239

| sabo^-^ten | 2013/10/20 19:39 | URL |

良かったですね!!

主人と「里親さん見つかったかな~?」と毎日心配してましたが、本当に良かったですね。

しかも、とっても凛々しい名前!!

義経くんの人生が幸せであるように祈っています。

| 大福ママ | 2013/10/20 13:02 | URL |

里親さんみつかってよかったですね。
かっこいい名前つけてもらって、台風に勝ったね!!

| くりりん | 2013/10/20 12:12 | URL |

我が家も

女の子だったら…。

でもやっぱり遠くてダメですね。

ほんとにキュートで温厚そうな猫ちゃんですね。

| なぞう | 2013/10/20 01:07 | URL |

おはようございます。

カワイイですね。画像を見る限り、女の子かと思いました。

私も里親になりたい気持ちは山々なのですが、自宅が遠い事(宮城県北部)や、長老猫が腎臓を患い療養中なので、難しいかなぁと断念。主人も手放しでカワイイと言ってましたが…お力になれず、本当に申し訳ありません。

早く素敵な飼い主さんが見つかるといいですね。

| 大福ママ | 2013/10/19 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/230-3e0d4fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

