ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かの誕生日は御褒美じゃなくて誤報日だニャン!

DSC06240.jpg

「ニャ!? 奈良で大きにゃ地震!!?」


DSC06233.jpg

「…よく分かんニャいけど、誤報みたいよ〜」


DSC06239.jpg

「あ〜もぉ〜っ!驚かさニャいでよねぇ〜っ!」


DSC06238.jpg

「ところでさぁ… 地震って何ニャの?ワタシ経験ニャいから…
   でも、せっかくのBoBAさんの記念すべき50歳の誕生日が
   大変な騒ぎにならニャくて良かったニャン。
   今夜は『秘密のケンミンSHOW』を観た後は寝ずに頑張って、
   『青山ワンセグ開発』で人魚になったBoBAさん観なくちゃニャ!」


 ◀◀ クリックして応援してね! Susu03boba57

| Suzu & Kumako | 18:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさのかきこみです

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。携帯の誤報、仕事場にiPhone持ち込みしてなくて帰る頃に見たら表示が有り、まぢか⁈と思ったら誤報で良かった。もし本物がきてたら‥。
さて、数ヶ月前に新しい子猫を迎え入れるか?と更新あってから見てなかったのでどうなったかと訪問したら、クロネコだぁっ〜。
お腹に茶色い毛も有るそうですが。うちのシニア黒猫も光当たり具合で茶色に見える時も。春先一時期頭の耳後ろが茶色の毛になってて何で⁇と不思議に思ってました。今は元の黒毛になっててなんでかなぁ〜。ミステリーっぽい。先祖に茶色系が居たのかも。
クマちゃん、すずちゃんを狙ってる(逆?)みたいだけど 遊んで〜視線送ってるのかも(笑)。
もうじき8月も終わりますがまだ暑さが続くと思うのでBOBAさんと奥さんとすずちゃんとクマちゃん、お体に気をつけてください。

| ブランフェムト | 2013/08/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

BoBAさん少し遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
うちの猫は今年初めて震度4の地震を体験してパニックになってました。
地震速報が誤報でよかったです。

| らん | 2013/08/10 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 20:49 | |

ガラケーの緊急地震速報が1年3か月ぶりになり響き、心臓バクバクしゃいました。やっぱりあの音は苦手です。

| 梅にゃんこ | 2013/08/09 16:32 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!

おはようございます。

速報は誤報でしたね。何事も無く、本当に良かったです。私は宮城県民ですが、先日の余震が速報の前に揺れてしまい、大変でした…きっと誤報は『震災を忘れず、改めて備蓄や避難方法をチェックしましょう』と言われた気がしました。備えあれば憂いなしですね。

うちの猫達は、地震がくると影に隠れて出て来なくなり、何処に隠れたかわからなくなる事も…人も自分の事で精一杯ですが、扉を開けっ放しにして、外に飛び出さないよう気をつけていますよ。

スズちゃんとクマコちゃん、仲良さそうですね。画像からそんな雰囲気が感じられました。うちの猫達も見習ってほしい!!

| 大福ママ | 2013/08/09 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/227-066327d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

