ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも傍にいてくれる君

tsDSCF2326.jpg

「ニャ~…、またブログ書いてるの~?」

tsDSCF2329.jpg

「ゴールデンウィークぐらい、どこかに連れてってニャ~」

tsDSCF2328.jpg

「なぁ~んて言う訳ニャ~だろっ!バ~カ!!」

tsDSCF2319.jpg

「ねむいのニャ…」



スズはいつも僕の視界にいる。
そんなに俺の事が好きなのか?
パソコンを触っている時の定位置はここ。
昔はモニターの上や、プリンターの上に乗っかるのでいつも叱ってた。
パソコンのファンの音とかうるさくないのかな?
まぁ、テレビの上に比べたら静かな方か…

ところで家猫になってしまった猫は散歩とかしたくないのだろうか?
最近じゃあ、ベランダにも長くはいなくなった。
部屋の中が一番心地良いのかな。

| Suzu | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬくい所

スズ姫かわうぃ~>°))))彡 やっぱ猫はぬくい所が好きなんだね、電化製品付近とか、家ん中とか、飼い主の近くとか☆

| 海猫 | 2007/05/05 00:22 | URL |

十猫十色

我が家のニャーは脱走犯です。しかも窓や網戸を"こじあけて"ダーーッシュ!
なので喚起などで窓を開ける時は、家の中でロープにつながれています。
犬です。犬と同じです。
外で遊ぶ時も、事故に遭う恐れがあるのでロープにつながれ、うろうろしています。
犬です・・・ワンワンワンv-12

| ローニャ | 2007/05/04 11:34 | URL |

v-283猫はテリトリーのある動物なので、家猫は外に出たいとか、ということはあまり思わないんだそうです。窓辺で外を見ているのはテリトリーに侵入者がいないかの監視なんですって。外も見なくなったって事は、よっぽど居心地がいいんじゃないですか?v-290

| 平八工房・Gure | 2007/05/04 09:55 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真、むちゃくちゃかわいいです!!!
うちのにゃんは、よくPCの近くをうろうろしたり、自分とキーボードの間に居座ったりするんですが、非常に邪魔くさいです。だはは~!
空中に舞ってる猫の毛は、PCのファンの故障の原因になってしまうらしいので、本当は猫がPC近辺にいるのは、あまりよろしくないらしいですけど、、、そんな甘えた目で見られたら、向こうに行って!なんていえませんよね。w

| Risabu | 2007/05/04 00:15 | URL |

はじめまして。
BOBAさんも猫も好きなので、わたしはここが定位置です。へへへ。
パソコンのすき間にいるスズ、たまらんです。
実家の猫は広げて読もうとした新聞や書こうとしているノートの上が定位置です。
かといってかまおうとすると睨まれて、いったいどうして欲しいんだい?という感じです。ただ自分に視線をそそいでほしいのでしょうか・・。

| おくら | 2007/05/03 21:48 | URL |

うちのワサビも何故かパソコンしてるとパソコンの上の段で居眠りしてる。本当はプリンターがあったんだけど、壊れて修理を拒否られてから、捨ててしまってそのままだったんだけどワサビのいい眠り場所になってしまった。。。

| 早坂由紀夫 | 2007/05/03 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/21-6172d280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT