ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズのようでスズでニャい?

IMG_2443.jpg

スズみたいだけど、違います。
『こんなところに日本人』で訪問した、南米チリのコールマン家の猫さん。
名前は確か、ハローキティーちゃん。
残念ながら、番組では映ってませんでしたが、
ここで紹介させて頂きます。
この子に出迎えられただけですぐに親近感が高まりました。
この世に自分と似た人が3人いるっていうけど、猫もいるんだねぇ〜

IMG_2440.jpg

彼女の年齢はまだ一歳半。でももう二回も出産歴があるんだとか。
家に繁殖してしまったネズミを1日5~6匹ペースで全て退治してくれたらしい。
彼女は本来の猫として生きている訳だ。
でもそんなワイルドな猫とは思えないほど、
小柄で清潔感のある綺麗な猫さんでした。

DSC00311.jpg

ラ・フンタ村で宿泊したホテルの猫さん。
とてもふくよかな三毛猫さん?

DSC00310.jpg

薪ストーブの真下で暖まってました。
そこって、暑すぎないのかな?

IMG_0972.jpg

おまけですが、
サンティアゴの街中で見掛けた猫カップルの額縁ショー。

DSC00437.jpg

「よその猫ばっかり紹介してんじゃニャいわよ!
 ウチを留守にして、そんなニャところで日本人?」


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Suzu | 21:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~

最後のスズちゃんかわゆい(o^o^o)

| あき | 2012/09/30 00:21 | URL |

毛並みが良く似ていますi-101

| sabo^-^ten | 2012/09/28 20:34 | URL |

旅先でニャンコに遭遇すると
とっても嬉しいですよね(*≧∀≦*)
ちょっと浮気気分(笑)

| たいたい | 2012/09/26 13:55 | URL |

おはようございます。

海外の猫ちゃんもカワイイですね(^-^)海外ではノラちゃん達に優しいところが多くて、日本もそうなるといいなぁ…と思ったりしてます。

だんだんと秋めいてきましたが、タマちゃんの具合はいかがですか?こちらは、あまりに急激に寒くなったせいか、寝る場所に困っていたようで、毛布を用意したら喜んで寝てました(と、私に見えただけ!?)

徐々に寒い冬が近づいて来ますが、元気なご長寿を目指しましょうo(^-^)o

| 大福ママ | 2012/09/26 10:03 | URL |

少し似てますね

美人さんです。

| ひょうすべ | 2012/09/26 08:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/26 07:35 | |

そんなには似ていないような・・・

他のネコに浮気すると・・・
それにしても名前がハローキティーって
と思ったがキティーはイギリス生まれ(設定)
なので日本とイギリスでピッタリ?

| ブタの花子 | 2012/09/26 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/207-76ffffe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

