ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁義ニャき戦い 居間春情篇

DSC06184.jpg

「ねぇ、タマさん内緒の話ニャんだけど…ペロッ」


DSC06186.jpg

「ニャんで舐めるのよっ!
  ゾクっとしたじゃニャいよっ!」



DSC06187.jpg

「ふんっ!いつも舐めて欲しがるくせにぃ!」
「むやみに舐めたらアカンぜよっ!」
「おぅおぅ、ヤルってのかい? 婆さん」


DSC06189.jpg

「生意気言うんじゃニャいわよっ!」
「ボバさんはアタシのものニャっ!」
「何言ってんの!? ブシャ~ッ!」


DSC06192.jpg

「フゥ、今日はこれぐらいにしておいてやるニャ…」
「今日はこれぐらいで負けたフリしてやるニャ~」


DSC06186.jpg

「まだヤル気ニャ!!!」
「上等ニャ~!!!」


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなはな

見に来ましたv-238
相変わらず可愛いv-352v-353
癒される~i-237

喧嘩してもずっと仲良しですよね~i-178
2匹とも相変わらずお綺麗で可愛いi-233i-176

| 久しぶりに | 2012/03/31 14:51 | URL |

喧嘩するほど仲が良いっていいますからねー

ニャかよし(=^0^=)

| たいたい | 2012/03/16 06:25 | URL |

かわいいです

最初の1枚は、仲よさそうな感じですね。

| ひょうすべ | 2012/03/15 08:24 | URL | ≫ EDIT

「ゾクッとしたぢゃないのよ」って…v-398

ボバさんはどちらのものなんでしょね。
ホワイトデーだから、お返しi-72で決着つくかもね。
ボバさん次第だぁ!
覚悟しいやぁ!!   なんのこっちゃ。。

| まん吉 | 2012/03/15 01:29 | URL |

可愛すぎる。。。。

| 茶碗屋 | 2012/03/14 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/202-5276b53c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

