ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして、もう1匹いる?

IMG_1332.jpg

「えぇっ!?」


IMG_1331.jpg

「…タマさんのご飯を食べてるのは誰ニャの?」


IMG_1399.jpg

「ぬいぐるみかと思ってナメてたけど、生きてるのニャ?」


IMG_1330.jpg

「フフフッ… これで私のご飯は食べられまいニャ」


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなってきてます

11月に入り夏の暑さがどこ行ったみたいな肌寒くなってきました。私が仰向けや横向きに寝てると飼い猫の片方の白雌が乗っかって来る回数が増えて「人間湯たんぽ」するこの頃です。自然と猫ズも膨れてきた様な…。単にメタボ?。
たまちゃんとすずちゃんは餌替えると食いつきが違うなんてあります?。
うちは相方の黒雄がハッキリしてて、時々(何だ)な感じで餌入れた時躊躇したみたいにすぐに口をつけない時があります。仕方ねぇなと思ったか、そのうちに食べるけど。やっぱり猫でペット用煮干しを混ぜると喜んで餌皿から出して散らかしてくれる(苦笑い)。
夕方仮眠後に何か面白い番組ないかとテレビつけたらボバさんが出てる「遠くへ行きたい」が始まってて見ました。昔妻籠宿は行ったけど飛騨は行ったことなくて、飛騨でも大鹿村みたいに民間歌舞伎やってるんですね。
数年前に青いケシを見に日帰り旅行で大鹿村に行ったこと有って山奥に閉じ込められた山塩が不思議な感じでした。もしかして大鹿村は海で、地殻変動で閉じ込められて出来たのかなと思えて大地の神秘を感じました。
巨石の隙間から差し込む光で秋分とかわかるなんて現代人からすれば謎だろうけど、以前ムーにはまってたから縄文人に教えた人「宇宙人」が居たんじゃないかと…。何時代の遺跡発掘で下に行くほど高度文明が発達してた痕跡が有ったと書いてあったの見た事有るから、もしかして当時は現代人が考えてるより文明が発達してたのかも。
文明発達が続くと核戦争とか起こるからその為に人類に「忘れさせた」とも…。
携帯の電波が届かないなんて、携帯使えない生活は想像出来ない~。
でも、テレビもない静かな環境でゆっくりと時間が流れる休息っていうのもなんか贅沢。
久しぶりのお客さんに喜んで、元人間の幽霊がボバさんが寝入りばなに訪れてきてひっきりなしにお喋りして寝かせてくれないなんて話も有るんじゃないかとふと想像しましたが、そんな放送されなかった裏話有りませんでした?。

| ブランフェムト | 2011/11/12 17:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

タマちゃんのしたり顔がなんとも良いですね~♪
スズちゃん、術中にはまってしまってるんですね、面白いです^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

タマちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた? /
スズちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

はじめてお邪魔いたします

いつも[猫の毛を借りたい.]読んでます
タマちゃんもスズちゃんも とってもかわゆくて~自然と顔がニヤケてしまってます(^-^ゞ
あっ田中さんの足も素敵です(^_^)
お仕事頑張ってください
応援してます

| まこもん | 2011/11/09 17:37 | URL |

なかなかの頭脳戦ですね(^v^)

本当に生きていたりして(笑)

| たいたい | 2011/10/29 06:41 | URL |

なるほど

タマちゃんの作戦ですか(^_^)。

| ひょうすべ | 2011/10/27 08:16 | URL | ≫ EDIT

わ~いヽ(^ε^)ノ

タマさんあったまい~ww

久々の更新嬉しいです♪
また近いうちにタマスズちゃんの近況知らせてください!

| あき | 2011/10/26 22:12 | URL |

待ってました

そう、生きてるんですよ、ぬいぐるみ風の
地球外生命体なのだ~

「キカナイト」観たけどタマちゃんに
逃げられていましたね。

| ブタの花子 | 2011/10/26 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/196-3fab72ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

