ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のグラビア写真まとめ

IMG_0669.jpg

今月はツイッター上で写真のアップが増えたの知ってた?


IMG_0725.jpg

ボバさん、Instagram の写真アプリにハマってんのよニェ~
でもこの禁断の写真を妻が見つけて怒ってたみたい…


IMG_0748.jpg

このアプリ、ボケ味と色合いを簡単に遊べちゃうのニャ~


IMG_0751.jpg

iPhone4のカメラレンズも捨てたもんじゃニャいのよね。
これで撮られると可愛く写ってる気がするの。


IMG_0757.jpg

ボバさん「朝から悩殺ぽぽぽ~ん!」って興奮してたニャ。
最近、撮られる事に慣れて気がする…


IMG_0769.jpg

明らかにアタシの写真が少なくニャい?
こ、これはどういう事ニャの?


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 15:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/22 15:39 | |

黒猫

ああっ、窓辺でお外見てる感じの黒猫 可愛いっ。
黒猫マニアだから引き寄せられる。
只今仰向けで携帯見てる私のおなかの上に6キロ余りの白雌が乗っかり、気持ちぬくい。
でも重い様な気も…。

| ブランフェムト | 2011/09/22 13:10 | URL | ≫ EDIT

可愛い('∀'●)

うちのもタマちゃんと同じポーズよくしてます(^_-)ソファーの背もたれでダラーンとなってるのが何回見ても笑えます(*^_^*)ちょっと笑える・変わったポーズしてるとすぐカメラ向けちゃいますよね゜+。(*′∇`)。+

| みけにゃん | 2011/08/15 11:51 | URL |

はじめまして。

お邪魔いたします。

タマさんの夏スタイルが
とても可愛くてコメントさせて頂きました。

私も二匹♀と暮らしています。
ウチの子もタマさんスタイルで
寝っ転がってほしぃ♪♪

何か特訓とかされたんですか?
やっぱり 「自然と」 ですよね。。

| giga | 2011/08/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いです

Twitterフォローしてるので、写真も楽しみに拝見させてもらってます。

| ひょうすべ | 2011/08/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

ツイッターもブログもちゃんとチェックしてますよ♪
あ ねこのきもちもね★
iPhoneいいですねぇ!
羨ましいです★

| コァラ似 | 2011/08/01 06:37 | URL | ≫ EDIT

カワイイ

カワイイですね、本当に(*^^*)
世の中便利になっていってますね。

| 大宮玲 | 2011/08/01 06:26 | URL |

これはiPhone4の宣伝か??・・・笑

| たいたい | 2011/08/01 06:25 | URL |

こんばんわ!
4枚目写真のタマさんカワイイv-238
5枚目のも好きだけどv-219

| キジトラ | 2011/07/31 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/194-24647373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

