ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもとサイズが違うのニャん!

IMG_0574.jpg

ブログ読者の皆さん、こんにちはっ!
ジメジメした日が続いてるけど、私たちは元気ですニャ。

最近、BoBAさんは色んにゃカメラで私を撮ってるの。
コンデジだけじゃなくて、一眼レフも使ってる。

今日の写真はまるでポラロイドみたいニャんだけど、
iPhoneアプリの Instagam ってアプリみたい。

IMG_0576.jpg

リアルなカラーじゃニャいんだけど、
とても味わいがあるのニャん!
でもって、画像サイズも 1×1 の比率が気に入ったみたいニャ~

最近はツイッターでの投稿が多くなってきてるから、
今後はそっちの方で気軽に撮って貰えると思うのニャ。

だから音沙汰ニャいと思ったら、ツイッターも覗いてニャん♡


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 17:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもと違う雰囲気

面白い写真が撮れるアプリなんですね。
Twitter、フォローしました。

| ひょうすべ | 2011/06/21 08:22 | URL | ≫ EDIT

たまにツイッターにも行ってますよ
taitaikaacyannが私のツイッターネイムなので
おみしりおきを~(^O^)

| たいたい | 2011/06/21 06:33 | URL |

タマちゃん

美人ですね。
スズちゃん、撮りなおしてあげて。
お鼻どうしたの・・・

| ひま母 | 2011/06/20 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/188-08d47881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

