ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラほどじゃないけれど…

DSC04313.jpg

「また広告が載っちゃったのニャ~!」

と言ってるような顔にも見えるけど、実はスズの口からベロが出てます。
パソコンの前でボォ~っとしていたスズがあくびをした後の瞬間なのです。
肉眼で見た時はもっと舌が出ていたのですが、
この1枚しか撮る事が出来ませんでした。

DSC04321.jpg

これも寝ている時の写真なのですが、
ベロを出しながら、何かを訴えているようでした。

スズのベロ出し写真は今後も御期待あれ!
よく舌を出すローラってタレントぐらい出してくれないかな~


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Suzu | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆい♪♪

スズちゃんベロ可愛い!
たまらんですっ(*^ー^)ノ♪

うちのにゃんこもたまに舌出してますよ。
いや、出しているというか…
しまい忘れているだけですが(笑)

またベロ出し画像アップして下さぁ~~い!

| あき | 2011/06/16 01:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

昨日NHKのドラマに出てましたね。仕事で見てませんでしたが。
「アインシュタイン~」、地上波でやってたんなら見たかったな。既に過ぎてる(-.-;)。
地デジ設定も完了してない(-.-;)。一昨年チューナーを早々買って説明書見ながらトライしたけど(アパート)どこが違うのか砂の嵐で見れずそれ以降試してない。
すずちゃん、「何か言いたい事あんの?。」といいたげな顔に見えました。ベロはわからず(^_^;)。
猫ってたまに人間みたいな面白い顔しますよね。
以前出先で可愛い猫を見て携帯で写真撮ろうとガラス越しに良いショットを!とうろちょろやってたら さも嫌そうな、人間のそれみたいなジトーっとした横目で猫に睨まれた…。
ご主人と一緒にいた時は可愛い顔してたのに。そんな目で見ないでよ(-o-;)な出来事でした。

| ブランフェムト | 2011/06/15 13:27 | URL | ≫ EDIT

あのぉ・・・・^^;

そろそろ広告が載っちゃいますよ凹○"

更新お願いしますね^^; たまちゃんどうしてますか元気ですか?

| うに | 2011/06/11 19:45 | URL |

はじめまして

にゃんこブログを探検していたらこちらに辿り着き、
次の更新はいつかと待ちわびておりました(笑)。
また、遊びに来させてください。

ベロ出し…かわいすぎです(*^_^*)。

| ブヒおかーさん | 2011/05/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

ベロ出し写真

かわいいので、ベロ出し写真を今後も期待します。

| ひょうすべ | 2011/05/29 08:14 | URL | ≫ EDIT

アハハハハ
舌が出てるぅ~
気が抜けてしまったのかしら
可愛いですね(^O^)

| たいたい | 2011/05/29 06:47 | URL |

NEOに出たい!

サラリーマンNEOのオープニングの
ネコちゃんたちがカワイイ是非とも
タマちゃん、スズちゃんにも出て欲しい。
BoBAさんよくミカン落ちませんでしたね
もしやCGや合成・・・あ、糊付毛か~(ごめんなさい)

| ブタの花子 | 2011/05/28 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/187-f03bf213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

