ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家の天使たち

DSC03997.jpg

震災の日から2週間が経ちました。
まだまだ落ち着かない毎日ですが、いかがお過ごしですか?
あの時、わが家で誰よりも早く避難をしていたのはタマでした。
スズをこたつに入れようとしたら、タマはすで中に居ました。
考えてみれば、人見知りのタマは来客が来る度に避難訓練をしていた訳だ。

DSC03998.jpg

揺れている最中、廊下で鳴き叫んでいたスズを忘れません。
もしかしたら僕を探してたんでしょうか?
今でも余震に敏感なのはスズです。僕の前で宙を見ながら唸ってます。

DSC04015.jpg

普段は距離を取っている二匹もあの日は寄り添ってました。
単純に電気ストーブの前が心地よかっただけかもしれませんが…

DSC04013.jpg

ニュースの内容なんか気にしてない感じが羨ましい。

どうか平穏な日々が早く戻って来ますように…


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 14:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここにくると ホッとします。ガソリンがなくて まだ実家の両親や、うちの天使くぅちゃんに会えてませんが たまちゃんと スズちゃんに会えたから にんまり岩手人のがんばりを見ていてください

| みこみこ | 2011/03/31 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/26 05:46 | |

賢いかも?

お久しぶりです。

>ニュースの内容なんか気にしてない感じが羨ましい。

繰り返し流れる悲惨な現地の様子、不確かな怪しい政府・東電の会見・・・。

タマ・スズが正解かも。

| タマの父 | 2011/03/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

読んでいて涙が出てきてしまいました。
タマちゃんもスズちゃんも、私たち同様すごく恐い思いをしたんだろうなと思います。
BoBAさんタマちゃんスズちゃん…みんな無事でよかったです!
被災地もはやく復興に向かえるようただ祈るばかりです。

| あき | 2011/03/25 21:01 | URL | ≫ EDIT

地震

大きな地震は、猫たちにとってもトラウマになるんでしょうね。
早く猫たちも落ち着いて暮らせるようになるといいです。

| ひょうすべ | 2011/03/25 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/182-5dc706c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

