ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『猫砂一番』はどこへ?

IMG_0164.jpg

今まで10年間トイレに使っていた猫砂が変わっちゃったのニャ…
あれが猫砂の中で一番のお気に入りだったのに困ったニャ。

nekosunaichiban.jpg

『猫砂一番 金印』って云うんだけど、
いつもボバさんが買ってたお店が仕入れをヤメちゃったみたいニャの…
変わって新しく売られてるのは、見た目は似てるんだけど固まりが今イチなのニャ~
ネット通販で探しても倍額以上で売られてるしぃ~

前に砂を変えられた時みたいにお布団にしても無意味っぽいしぃ~
どうしたらお店の人に分かって貰えるのかニャ~


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Suzu | 01:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死活問題にゃー

サラリーマンNEOのfacebookからおじゃましました。たまちゃん、すずちゃん、可愛いですね。猫砂、本人(本猫)には、死活問題ですから、わかります。うちの子もベタついて、一時期、外でしかしなくなって、病気になりそうでした(/_;)

| くみこ | 2011/05/14 19:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 11:22 | |

うちも猫砂一番です

はじめまして。
うちも色々試した結果、固まり具合と安さで「猫砂一番」を使ってます。
近所のホームセンターが安売りのとき(8L298円!)にまとめ買いしてますが、そこで取り扱ってくれなくなったら困るにゃあ…。

| 猫又 | 2011/02/20 16:26 | URL | ≫ EDIT

楽天で

売ってますよ~。

| かつめ。 | 2011/02/09 23:02 | URL |

はじめまして

こんにちは。
スタジオパーク見ました。
更新が少なくても毎日チェックしてますよ。

| | 2011/02/09 15:47 | URL |

初めまして
いつも楽しく拝見させていただいております。
猫砂、無くなるとこまりますよね。
「猫砂一番}ですが
http://www.petgo.jp/store/cat/productdetail/do/code/4981148109823のネットショップのは安いのでは?

| 通りすがりのおせっかい | 2011/02/08 13:28 | URL |

大変ですね

最近は、ネット通販の方が安かったりする物が多いけど、猫砂はネットの方が高いんですね。

| ひょうすべ | 2011/02/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

あららら
それは大変ですね
廃番になっていないのなら
私も取り寄せしてもらうのが一番良いかと思います
お店の人にお願い出来ないでしょうか?

| たいたい | 2011/02/08 06:48 | URL |

たいへんですね…気持ち分かります。
どのくらいの数から取り寄せ可能は分かりませんが、
数量も納得できるのでしたら、お店の人に頼んで
取り寄せてもらえないでしょうか?


| クリリン | 2011/02/08 06:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/178-e9ca7fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

