ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もとのモクアミなのニャ。

IMG_0123.jpg

「もぅ~、もう1月も終わっちゃうじゃニャいよ。
 結局、今月も2回しか登場出来ニャかったじゃニャい~
 ミッキーとかチャンとかに逢って浮かれてんじゃニャいわよ!」


DSC03549.jpg

「アタシたちのブログどころか、ボバさんのブログも閑古鳥ニャ…
 せっかくチャンの紹介のおかげでアクセス急増したのに、
 1週間も放ったらかして元のモクアミなのニャ…」


IMG_0123x.jpg

「ニャに? その…元のモクアミって…」


DSC03548.jpg

「元々から木で作った網で魚を焼くようなお馬鹿さん
 って意味なのニャ!」




 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元の木阿弥

すみません、更新に気づいてなかったです(^_^;)。
にほんブログ村で「お気に入りメンバー」に入れさせてもらって、更新チェックしてるのに。

| ひょうすべ | 2011/02/06 19:01 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見しております(^O^)
猫ちゃんの顔すごく美人ですよね♪
忙しいと思いますがまたの更新楽しみにしてます(*^▽^*)

| | 2011/02/03 07:44 | URL |

更新…首を長~くして待ってました…でも最近の写真は少し手抜きな気がするのは気のせい?

| BLACK | 2011/02/02 21:03 | URL |

この たま~の更新が程良いのよね 私は(^O^)

もとのもくあみ
な~るほど そういう意味なのね(感心)

| たいたい | 2011/01/31 06:55 | URL |

タマちゃんスズちゃん冷めてるね~~(´Д`;)

ブログ更新できないほどBOBAさんが忙しいということで
しようがないけれど、2月も更新待ってまーす(^_^)v 

| kokopelli | 2011/01/31 00:10 | URL |

広告載らないだけでも

アクセス増えたのはちゃんとかいう奴のおかげで
BoBAマニアではないからね~いつもの値に戻った
だけ、それより写真が手抜きの様な?

| ブタの花子 | 2011/01/30 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/177-0541d064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

