ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

居住地争奪戦ニャのだっ!

DSC01353.jpg

「ねぇ、タマさん…」


DSC01361.jpg

「ニャ、ニャにかしら?…」


DSC01360.jpg

「そこ、アタシのお決まりの寝場所ニャんだけど…」
「あら、誰がそんニャ事を決めたのかしニャ?…」


DSC01349.jpg

「ボバさんたちのお布団に連日ゲロしちゃって…」
「ニャ、ニャによ! やる気?」


DSC01364.jpg

「留守中の寝室に出入り禁止にニャっちゃったのは不憫よニェえ~(ペロペロ)」
「あ、同情してくれてんの? それはどうも…」


DSC01358.jpg

「な、訳ねえだろっ! そこ退きニャさいよっ!」
「ニャによっ!アンタはオシッコしたでしょっ!」



※ ボバ家は8月中旬より、無人の寝室には猫たちの出入りが禁止になった。
  今月に入って謎のオシッコ染み、3度に渡るゲロ騒ぎで布団の洗濯が絶えず、
  やむ終えず、このような措置が取られたのである。
  誰が何をしてしまったのかは、正確には不明のままである。



 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 15:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今さらですが…

うちのねこはものぐさで
トイレが3mと離れてないのに行くのが面倒らしく
ベッドでトイレしました(´-ω-`)
新しいトイレベッドの横においたらなくなりましたよ

そんなものぐさ猫もいるよってことで… (+_+)

| はかな | 2010/10/28 08:50 | URL |

う~~~ん

何人かの方が指摘しているように何らかの「ストレス・意思表示」ですよね。
もう奥様がされているかもしれませんが、お医者さんのカウンセリングを!

しっかし、相変わらずSuZUはキカナイ子やねぇ。^^
TaMAねえさん、頑張れ!

| タマの父 | 2010/09/08 17:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/08 16:54 | |

うちは1匹なので犯人はすぐわかります。
最近はウンチをトイレのすぐ脇でしちゃって。
すぐ隣がトイレなのに・・・
きれいなトイレなのに・・・
なんでかなぁ。
連日続くとついつい怒っちゃって。
「フニャー・・・」と鳴いて訴えてきたけど。
何言ってるのかなぁ。

| ココ | 2010/09/03 13:10 | URL |

力関係?

すずちゃんは年長者なのかな?。
たまちゃんを見下ろして 退けとばかりの雰囲気が強そう。
今は無いけど 去年のお盆前留守中に黒雄が布団とショートパンツにうん〇してくれて(>_<)(ToT)でした。
部屋に慣れさせるために猫トイレ入れて猫二匹入れて2セット分に延長したサークルの上にふたして置いたのに、黒雄が体当たりして出たはいいが戻れず。
今はばらしてトイレだけ置いて出入り出来るようドアはずしてます。

| ブランフェムト | 2010/09/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

ゲロは仕方ないし
オチッコはトイレ以外ですること自体
なんらかのストレス・意思表示・・・
だ~か~らぁ~
猫は悪くないのよぉーーー
でも寝室立ち入り禁止となると
きっと違うところでも同じことが・・・???
ぎゃーーっすね

| Shippo | 2010/08/24 23:57 | URL |

うちも

はじめまして。
いつも、そうそう同じv-237
うちと一緒v-237っと楽しく読ませていただいています。

うちも雄猫2匹がクローゼットに入り込みおしっこされました。
同じく立ち入り禁止にv-267
おしっこやゲロされたくないなら立ち入り禁止しかないですよね。

| ふこふこ | 2010/08/24 17:03 | URL |

画面にこっそり映るカメラマンの様子に ウププ いつもそうやって撮影してらっしゃるんですね

たまちゃん スズちゃん夏バテでしょうか?

うちのくぅちんも 咳がヒドいときは バックしながら申し訳なさそうに 吐いちゃいます苦しそうで不憫になります。

体調なんともないと良いですね


ではでは、
人もにゃんこも
残暑に気をつけて 素敵寝顔な毎日でいられますように


次の記事を楽しみに待っています

| みこみこ | 2010/08/23 00:40 | URL |

はじめまして。
猫ちゃん大好きなのでお邪魔させていただきました。
猫ちゃんには引越しによるストレスがあると聞いたことがあります。
だとしたらはやく慣れるといいですね。

| のんこりん | 2010/08/22 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/22 15:30 | |

あらららら…

うちもフトンにチッコ…1にゃん
ゲロゲロ(今のところ床だけだけど)…1にゃんがいます。
原因はわかっているのですが、BOBAさんちは突然そうなっちゃったんですか?

引越しによるストレスかあるいはどこか悪いのか…??
心配&お布団のお洗濯が大変ですよねーv-12

立ち入り禁止 やむを得ずですねぇ
そのせいでオンナの争い勃発でしょうか??

ほかの部屋では粗相がなければなんでもないでしょうが、様子見ですね。
暑いから、たまちゃんすずちゃんお大事に。
更新が早くてうれしいです 

| kokopelli | 2010/08/22 13:23 | URL |

どうしたのでしょう?
体調が悪いのでしょうか?
心配ですね。
あまり治らないようなら お医者さんへ行こうね。

| たいたい | 2010/08/22 06:43 | URL |

ほかに何かいた  りして

やっぱり仲が悪いのか?
暑い日が続くからタマちゃん
スズちゃんも体調に注意してね。

| ブタの花子 | 2010/08/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

初めましてです。
いつも更新楽しみにしてます。
PCにBoBAさんが写ってるのが気になってしまいました^^:
うふふ。

猫ちゃん、原因は何なんでしょうね~・・・。
何か病気とかでなければいいですね。


| mmm | 2010/08/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

ウチも…

最近やられましたね~
お布団や座布団やら洗うのが困難なものばかり。
ふわふわした所が良いのでしょうか?
そして、
タマちゃんとスズちゃんのオンナの戦いはなかなか凄みがありますね~(笑)。

| うららんぼ | 2010/08/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

うーん

ゲロとオシッコとは、立ち入り禁止もやむをえないですね(^_^;)。
どちらがやっちゃったんでしょうか。

| ひょうすべ | 2010/08/21 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/168-e7c8a0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT