ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納涼おばけスズ屋敷

DSC01065.jpg

恨めしニャ~
どうしてブログの更新してくれニャいの~

DSC01056.jpg

ちょっと~、変な顔 撮るのやめてくれニャい?
それにしても、ガラスの上って気持ちイイのニャ。
これって、テレビ台ニャんでしょ?
ボバさんて、いつも何故かテレビ台から買うのよニェ~

で、大きなテレビはいつ来るの?
アタシは来なくても平気なのニャ~
夏はここで、冬はブラウン管テレビの上で寝られるからぁ~
最近のテレビって、薄型でアタシが寝る所はニャいんでしょ?
それって、ダメじゃニャい?


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Suzu | 12:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すずたん

かわいい!!!
すずちゃん!
裏みねこたん

| きんとと | 2010/08/20 00:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 07:12 | |

恨めしというより癒し。。。

スズちゃんかわえええええv-346

でもスズちゃんと聞くとどうしても
家なき子を思い浮かべてしまう私です。

| みー | 2010/08/15 12:22 | URL |

こんにちは。
スズちゃん、コワイ顔です…(^_^;
でもガラスに映る顔は別猫のように色気がありますね?

ウチもまだ薄型テレビじゃないんですよ~
ウチのにゃんどもも、
14型のテレビデオの上がお気に入りなのでギリギリまで買い替えないでおこうと思ってます。

| うららんぼ | 2010/08/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

スズちゃん、本当に可愛いですね!
いつもありがとうございます。
私も動物が大好きなんです。
昨日道端でひっくり返っているカブトムシを起こしてあげました。
私のうちでスイカでも食べさせてから
山に放そうと思ったのですが、
飛んで行ってしまいました。

| スズちゃん☆ | 2010/08/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

あらあら スズちゃんかわいいお顔が…(~_~;)

テレビ台から先に買うのってかなり珍しいの?
お部屋にあうのが見つかったから「買い!」って感じだったのかな?
でもきっとニャンズのいいお休み処になっていると思います(^^)v

BOBAさん 更新楽しみにしていますねーー

| kokopelli | 2010/08/08 09:47 | URL |

物呪

おいらん淵、超地元です……。といっても青梅市民ですが。
道端にあるキノコ茶屋のキノコ汁、美味しいですよー。
何年か前に慰霊塔に赤ペンキがぶちまけられていたことがありました。罰当たりそう。

スズちゃんも今見てるのかなー。
毛並がフサフサでいつも可愛いv

| ソキ | 2010/08/08 01:17 | URL |

スズちゃん

テレビ台のガラスに映った顔が、ちょっと怖いですね(^_^;)。

| ひょうすべ | 2010/08/07 17:36 | URL | ≫ EDIT

テレビを観ていてもスズちゃんが気になって仕方がないですね(^O^)

| たいたい | 2010/08/07 06:55 | URL |

あたしも更新首をなが~くして待ってますよ(^ω^)

薄型テレビでの猫ちゃんの火傷があるみたいなので
買い替えの際は気をつけてくださいね(^ω^)

| コァラ似 | 2010/08/07 01:03 | URL |

ぁ♪

こんにちは♪

スズちゃん可愛いぃい。。。 待ちに待った更新ありがとうございます♪
この子たちはまさに天使ですね~
テレビ台から買う面白いお父さんのとこへきた二人の天使♪
待ち受け画面に『うらめしぃ』は季節にぴったり♪

| マハロ | 2010/08/06 18:26 | URL |

 いつも更新をクビを長~くして待ってます(笑)
うちのニャンコも最近は扇風機の前から動かず!!

BOBAさんも暑い中お身体ご自愛くださいませ。
私は暑い東京から来週から木曽に帰省して涼んできます~

| aki | 2010/08/06 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/166-aa9b75fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

