ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズは御機嫌ナナメ?

DSCF0672.jpg

「ボバさんが『笑っていいとも!』で言ってくれてたみたいニャんだけど、
 ペット可の賃貸住宅で、猫はお断りってのは本当に一体何ニャのよニェ~!
 今の家のリビングの日当りが悪いって言ってたけど、
 確かに朝は出窓だけにしか日が入らニャいのよニェ~」

DSCF0672_2.jpg

「それもなんかぁ~、アタシたち『ダウンタウンDX』に出てたらしいじゃニャいの~
 ちょっと前にビデオカメラで撮られてたのは、それだったのね~
 だったら、ちゃんとここでも告知して欲しかったニャ~
 てか、ところでニャんで「こするカモ」を隣にニャらべてんの?」

DSCF0672_3.jpg

「てか、あくびの顔に勝手なセリフ付けニャいでっ!
  せっかくアクセスが倍増してんだら、もっと可愛い写真使ってニャ~」


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03
 

| Suzu | 10:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 はじめまして
 朝●新聞夕刊にタマちゃん、スズちゃん登場でしたね。

| イーダ | 2010/03/18 22:58 | URL |

こんにちは (*^ー^)ノ
すずちゃんどんなお顔をしてても可愛いですね~
確かにペット可能なマンションでも猫はダメってよく聞きますよね
きっと猫って爪とぎとか壁や柱に必ずするとか思われてるんでしょうね
そんな子ばっかでは無いのにね~(´・ω・`)
どっちかって言うとわんちゃんの鳴き声の方が近所迷惑だったりしてね<(^∀^*)ゞ

| mi-mama | 2010/03/17 17:20 | URL |

ダウンタウンDX見ました。
うちも猫が2匹いるので親近感がわいてしまいました。

| naoko | 2010/03/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

猫のあくびって癒されますよね。
それにしても牙は鋭いですね。かまれたらいたそう。

| 光脱毛 効果 | 2010/03/16 10:56 | URL |

わわわわぁあ }(^^*)♪

可愛いーーーっ*
更新まってました♪
ないすしょっとですね、!
すずちゃんと うちの僕にゃん毛色というか
模様が似てるなぁ。
うちの子は目がぶるーなんです。

次回のブログの更新も楽しみです(^^)*

| ねここ | 2010/03/12 05:22 | URL |

かわいすぎますね

ねこチャンだいすき

| にゃー | 2010/03/11 16:22 | URL |

BoBAさん早く更新してくださいな。楽しみに毎日みてます。

| yukinana | 2010/03/10 21:24 | URL |

かわい(*^_^*)


ダウンタウンDXをみて
噂を聞き付けてきました
ほんと可愛いですね!
ようじさんとの
3ショットもみたい

| きよ | 2010/03/10 20:52 | URL |

かわゆい(#^.^#)

タマちゃんスズちゃんメッチャ可愛くてタイプですVV
うちの実家にも同じくメス猫二匹いるんですが仲良しですよ(^-^)
ダウンタウンDXを見てきたのですが、これからも楽しみにしてます!

| ゆかちん | 2010/03/10 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/10 11:37 | |

いつも覗いてます。
ここのお部屋に来ると時間忘れます。
いいとも見ましたよ。
私も猫3匹と暮らしてますが、我が家のすずとは大違い。

| きなこの母 | 2010/03/10 09:49 | URL | ≫ EDIT

ダウンタウンみましたぁ~
それでここ、お気に入りに入れてちゃったv-238
やっぱり猫はかわいいよ~んv-10

| coco | 2010/03/10 05:53 | URL | ≫ EDIT

ノックアウトされてしまいまする~e-415
我が家の愛猫達も、寒い中でもヌクヌクしていて
あくぅぅぅんっとアクビをする顔が可愛いですe-420

んと。火曜日午前10時頃にYヶ丘駅前のv-273ドト×ルで
お食事されつつ℡をかけていたのは
BoBAサンかな~とチラチラ観てしまいました
ん?!別の「似た人」だったかもしれませんが・・・

| q | 2010/03/09 13:24 | URL |

はじめまして
いいともと、ダウンタウンDX見ました
猫大好きなので、更新楽しみにしてます
あくび顔もラブリーです

| おんぷ | 2010/03/09 10:13 | URL |

か、かわいい~(*д*)

| ピアノ | 2010/03/09 09:48 | URL |

スズちゃんは すっかり有名猫ですね(^O^)

アクビしているニャンコを見ると
大きく開けた口の中に指を入れたくなるのは
私だけ?!・・・笑

| たいたい | 2010/03/09 06:59 | URL |

はじめまして!
二匹ともかわいいですね~
年齢的にもうちのスコと近くて親近感が。

猫可の賃貸探し、言われるように大変でした・・・

| マリさん | 2010/03/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

いゃいゃ

あくび顔も(*^ω^*)可愛いですよ。

DXは残念ながら見逃してしまいましたが、こちらのblogは毎日チェックさせていただいています。

今度は是非、タマちゃんのあくび顔もねw

| ナイトメアJ | 2010/03/08 21:07 | URL |

きゃわゆい

きゃわゆ~い~
あくび?!
にゃんにせよ、ふきだしとぴったり^^
笑えます~~★

| ぴこたん | 2010/03/08 20:39 | URL |

告知

こんにちは。
ダウンタウンDX、見逃してしまいましたよ。
告知に気づくのが遅かったんです。残念。

スズちゃん、あくび顔もとってもかわいいですよ。
写真に勝手にセリフを付けるのは、人間のサガかしらね~?

| おかパン | 2010/03/08 17:52 | URL |

すっごい美猫さんですね!!

はじめまして(^^)
私もDXを見てお邪魔しました!
BoBAさんがPCの前でスズちゃんに顔をうずめている姿を見て
「解る~!!」とTVの前でキャーキャー騒いだ私と旦那さんです(笑)
我が家も黒猫♀とキジ白♀とキジトラ♂の3にゃんに囲まれて生活しています(^^)

スズちゃんとタマちゃんの可愛い姿を今からたくさん見せてもらいますねー!!

| みしこた | 2010/03/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
DX見ました♪
ペット特集でBoBAさんがゲストに・・・と見た時からタマちゃん、スズちゃんの登場を心待ちにしてました。
かわいらしかったです!

ペット可の住宅で猫NG・・以外に多いです。
引っ越しも一苦労だったり。

本日の最後のオチ、面白すぎました。

| riris | 2010/03/08 11:52 | URL |

単なるあくびではなく…

やはりこれは、何かを主張しているお顔に見えますね。
セリフが絶妙で、笑えます。むふっ。(^.^)
お隣のカモくんも、口ばしがむっちりして可愛いですね。
ん、なかなかのツーショット☆

| まむちゃん | 2010/03/08 11:37 | URL |

いやいや

あくびの顔も可愛いです(^_^)。
私は、いいともだけ見ました。

| ひょうすべ | 2010/03/08 10:35 | URL | ≫ EDIT

あくびしてるすずちゃんも可愛いにゃよ^^

いいともとDX両方とも
拝見しましたよ~^^

| KI | 2010/03/08 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/155-cb9f89ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

