ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいタマの遊び方

先週、タマはまた肛門腺を舐め過ぎてお尻に傷を作ってしまいまして、
またしてもカラーを付けられてしまいました。
どうやら、タマは半年ごとに肛門腺を絞ってあげないとイケないみたい。
行きつけの動物病院の女医さんが我が家のブログを見て下さっているようで、
ちょっと嬉しかったりもしています。


さて今日は タマの楽しい遊び方を紹介致しましょう!


DSCF8820.jpg

1. まず、いつものようにTVでも観ている姿勢を取ります。


DSCF8803.jpg

2. かまって欲しそうなタマの視線を待ちます。


DSCF8810.jpg

3. 股間から、ゆっくり手を出し、すぐ引っ込めたりを繰り返します。


DSCF8805.jpg

4. 諦めないで暫く繰り返していると…


DSCF8806.jpg

5. タマがアタックして来ます。


DSCF8801.jpg

6. タマの手が入って来た瞬間がタマりません!



 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama | 19:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

切ない…

手が愛らしいですね。

| まりも | 2010/03/05 07:14 | URL |

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

笑えましたーーー!!
こりゃたまらんですなーー♪♪

| あんこだんご | 2010/03/04 22:43 | URL |

タマちゃん、お大事に!
ちょっと首が痛々しいけど早くとれるといいですね。

| ノーローン | 2009/11/16 11:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 21:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 21:41 | |

私ごとで恐縮ですが無事退院をして久しぶりに娑婆に出、
ニャルホランドDに遊びに来ましたら
タマと肛門腺と股とでこんがらがっちゃった(笑)

| shippo | 2009/11/06 21:33 | URL |

ほんまタマりませんなぁ~!

股から出たタマちゃんの手かわいいねぇ~v-290
BoBAお父さん、鼻の下のびてまっせぇ~v-398
美人猫さんは、カラーも似合いますなv-238
タマちゃんお大事にねv-254
BoBAさん、奥様インフルエンザには気を付けてくださいましv-400

| ムウ | 2009/11/04 04:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
猫にとってはアタックするしかない状況ですね!

| y_and_r_d | 2009/11/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

タマちゃん♪
ほんとにタマりません♪
お大事ににね…。

| なな公 | 2009/11/02 14:14 | URL |

広がったお手てがたまりません!
これはエンドレスですね~(^^)

| T&Fまま | 2009/11/02 10:05 | URL |

その瞬間たまりませんよねo(^∇^o)(o^∇^)o

私もします!します!(^皿^)(笑)多分にゃんこ飼ってる方は一度はやった事あるはず(^m^)かわいいなぁ~たまさん

| みけにゃん | 2009/11/02 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

うちの子達は一度も肛門腺を絞った事がないのですが、体質なのでしょうか…早く良くなるといいですね。タマちゃんと同じ遊び、早速実践しようと思います(^O^)

| ゆきな | 2009/11/01 18:41 | URL |

はじめまして…?

キャ~可愛いv-10
私もよくやりますよ~v-218

| kyoko(しゅうママ) | 2009/11/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

アタック

足の間から出た手が可愛いです(^_^)。

| ひょうすべ | 2009/11/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

飼い主も飼い主なら 
猫も猫ですね(爆)

| たいたい | 2009/11/01 06:35 | URL |

自分で付けたキズ?

ちOこかいているのかと
思いましたぜ、楽しそうな
遊びですね。
タマちゃん自分で傷付けたの?
スズちゃんは無実だったんですね。

動物病院の女医さんの為にも
もっと更新して下さいね~。

| ブタの花子 | 2009/10/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

かわい~い

アタックしてきた瞬間がかわいいですね。

| 秋のさんま | 2009/10/31 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/147-2c5c2490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

