ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫被りな関係

スズが子猫だった時は添い寝もしていた二匹だったが、
いつからかある距離を置いて暮しているので、
タマとスズの2ショットはなかなか撮れるものではない。
今日はスズにカメラを向けたら、意外にもタマが近くに寄って来た!
タマのモデル魂がとうとう目覚めたかっ!?

tsDSCF1968.jpg


でも二匹が接近した後は何故か必ず喧嘩になるのだ…

tsDSCF1977.jpg

「邪魔しニャいでくれる~!!」
「ニャによ、アンタばっかり!」
「フンっ!デブのくせにニャっ!!」
「言ったわニェ~、フゥ~!」

| Tama & Suzu | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タマちゃん、かわい!
うちのがやると"麻生さん(注:猫です)、お下品な!”と注意している。
これって、美醜差別なんだろうか。
反省、、、。

| 寝子 | 2007/04/18 10:37 | URL |

かわいい。。。
うちのワサビとキリコもいつも抗争してるよ。ネコパンチの応酬だけどね。でも寝るときは一緒だよ。不思議だなあ。
仲がいいのか悪いのか。。。

| 早坂由紀夫 | 2007/04/15 03:54 | URL |

スズちゃんのお鼻

ぽつぽつ模様キュート。
うちの母猫・麻生さんのお口まわりは鬼瓦権造風(タケシさんのキャラ)。
次男はおでぶで顔が朝青龍関に似てる、、と思う時があり、
長男は真っ白で顔が長いのでネコ科に所属しているくせにヤギさんに似ている。
本当に田中さんちのお嬢様方は器量良しだ。

| 寝子 | 2007/04/13 19:00 | URL |

いつみても 可愛いですねー
タマちゃんとスズちゃん^^
二匹いるとにぎやかそうで羨ましいです。

| Ria | 2007/04/13 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/14-f1e59558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

