ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ストーカー集結せよっ!

DSCF7489.jpg

Susu15「ニャ?ニャにこれ、『私は猫ストーカー』って映画ニャの?」


DSCF7492.jpg

Susu11「アタシはこの映画に呼ばれニャかったわよニェ…」


DSCF7499.jpg

Susu20「えぇ~!? ボバさんも出てニャいのぉ~?」


DSCF7496.jpg

Susu16「ニャ? でも素敵な映画ニャのね?
   浅生ハルミンにゃんの本を映画化したって訳なのニャ?
   猫ストーカー役が星野真里にゃんならニャッ得だわ~
   鈴木卓爾ニャン督だし、たむらまさきカメラニャンだもんニェ~
   ニャ? 『私は猫ストーカー・写真コンテスト』なんてやってるの?
   猫ストーカーして投稿すると、優秀作品は展示されてDVDにもなるのニャ!?
   ニャ~!! これはグズグズしてらんニャいわぁ~
   あ~ん、誰かアタシをストーカーして撮って欲しいのニャ~
   あ、ちなみにアタシはボバにゃんストーカーってとこかしニャ」


『私は猫ストーカー』は新宿シネマートにて只今公開中!
名古屋シネマテーク、京都みなみ館、広島 横川シネマ 他 全国順次公開!



 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Suzu | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足フェチ

街中で綺麗な足を見ると触りたい欲望が湧いてきますた
http://xn--hck9bwct693c.xn--t8js2kmd550ttsxn4q8ph.com/

| 足フェチ | 2009/12/10 02:11 | URL |

こんにちは。
名古屋でも上映されるんですね!
楽しみにしています!!

| y_and_r_d | 2009/07/28 07:59 | URL | ≫ EDIT

コンテスト

いつも素敵なスズちゃん&タマちゃんを撮る
BoBAさんに投稿してもらいたいな~

私は猫ストーカーまではいってないけど、
野良さんに話しかけたりはしてますね(笑)

| しましま | 2009/07/26 06:53 | URL |

猫が題名につく映画は
絶対に観たいです。

写真コンテスト
覗いてみますね(^O^)

| たいたい | 2009/07/23 08:22 | URL |

いつも楽しく拝見しています。
BoBAさんは8月生まれなんですね。みんなでお祝いしなくちゃ
ケーキのろうそくは何本用意しましょうか

| 7月生まれ | 2009/07/22 22:30 | URL |

うわぁぁぁぁぁ
ずっとこっそり見てたボバさんのブログで・・・
猫ストーカーの話がぁぁぁ!!!!

この映画のコンテストに応募して
今 私の撮った写真がシネマートに飾られてるんですよー!!
(^ω^)
DVDに入れてもらえるようにまた応募しなきゃと思ってます!
ボバさんはたまちゃんと すずちゃんを応募するのでしょうか?

| コァラ似 | 2009/07/22 20:52 | URL |

投稿はある?

「私は猫ストーカー」面白そう
こりゃたまらんね、こちらでも
公開されるかなぁ?されるといいな。

NHK教育テレビ「すイエんサー」で
ネコ特集があったが途中で寝てしまった・・
再放送はBoBAさんの誕生日の8月8日
AM10:00から録画しようと。

| ブタの花子 | 2009/07/22 18:50 | URL | ≫ EDIT

リンク先にある

猫ストーカー度診断をやってみたら、100%でした(^_^;)。

| ひょうすべ | 2009/07/22 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/139-b0904183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

