ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

机の上のスズ

DSCF6003.jpg

Susu02「パソコンの傍は暖かいのニャ~」
bobaup63「あの…、スズさん、キーボードに足が乗ってますけど…」


DSCF6002.jpg

Susu15「あら、それがどうかいたしニャして?」
bobaup66「あぁ~! 何を押したのさ~! パソコンが勝手に喋り出しちゃったよぉ~!」


DSCF5946.jpg

Susu16「なんか、アタシたちのブログに変な広告記事が載ってんのニャ。
って書いてあるのニャ~」
bobaup64「えっ? もうそんなに更新してませんでしたか?」


DSCF5943.jpg

Susu10「BoBAさんより、アタシたちのブログを待ってる人の方が多いと思うのニャ~」
bobaup62「ハイハイ、分かりましたぁ~」


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Suzu | 17:49 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょ~更新してる~

スズちゃんお久しぶりニャ~v-290
逢いたかったよぉ~v-238
タマちゃんも元気ですかニャv-410
キーボードの上で寛ぐスズちゃん子猫のようですニェ~v-221
ほんと3枚目のお写真とっても可愛いっすv-218
BoBAさん、もっとたくさん更新してくださいまし~v-415

| ムウ | 2009/06/09 07:31 | URL | ≫ EDIT

スズちゃんに一票!

元気そうで安心しました。
タマちゃんも元気かな?

| しましま | 2009/06/08 09:24 | URL |

そうにゃ そうにゃ どちらも待ってるけど どちらかと
 言われれば スズさん タマさん にあいたいのにゃ
今日の スズさんも、とてもとても かわいいよん。たまさんは?

| はなびまま | 2009/06/08 09:01 | URL |

待ってました!!

そうそう、スズにゃんのいう通りですよ~

みんな、待ってましたよ!! 
もっといっぱいスズちゃん、TAMAちゃんを見たいです(^^)

| YUURI | 2009/06/08 01:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

タイトルに惹かれて、初めて立ち寄ってみたら、皆様がお待ちかねの様子に、ビックリしました。
とっても楽しいブログなので、次回からは、私も皆様と同様に、待ちに待った・・・・ってなことになるのでしょうか。

| ハウス | 2009/06/07 20:34 | URL |

お久しぶり!ニャー

家の猫と同じ名前なので、時々お邪魔してました!
家のすずとは大違いですが、猫の表情・仕草がたまらん!です

| suzu-kinako | 2009/06/07 12:58 | URL |

待ちくたびれました!!
スズちゃん心なしかセクシー?

| E | 2009/06/07 10:20 | URL |

すずさん、あんたは正しい!!!
待ってましたよーもう首が伸び放題
いっつ見てもベッドの上から動いていないし
寂しかったの
だからTVでBoBaさんがでていると
「お~いっ!!!更新してよー」って(笑)

| shippo | 2009/06/07 00:38 | URL |

猫って

猫って 飼い主が注目している所に 来ますよね
昔飼っていた ホワイトペルシャの イブちゃんは 試験勉強をしている 私の机の上の 教科書の上に 寝転んでいました
仕方が無いので 毛を掻き分けて 教科書見ていました

| かよちゃん | 2009/06/06 23:00 | URL |

毎日

毎日チェックして待ってました!
あまりに更新が無いので
1匹だった我が家の猫が2匹になっちゃいましたよ!!
ちょっとタマちゃんスズちゃんに影響されたかもです~(笑)
お忙しいと思いますが楽しみにしております。
2猫生活の参考に致します!

| tomomon | 2009/06/06 18:07 | URL |

毎日待ってました!

いや、マジもっと更新お願いしますよv-15

| kaltan | 2009/06/06 09:37 | URL |

待ってました

良かった.
一ヶ月は、長かったですよ。

| ひま母 | 2009/06/06 00:56 | URL |

コーラ~!ソーダ!ソーダ!(笑)

いかんですよ~
心配しましたよ~

お嬢たちがフテ寝しとりませんでしたか~?
明日は、タマちゃん編を私もリクエストしますよ~

それにしても、スズちゃんはやっぱり、かわいい

行くとこ行くとこ、着いてくるのは、愛されてる証拠ってことでしょうね~

BoBAさん!元気でいないと
お大事にしてくださいね

| | 2009/06/06 00:26 | URL |

待ってたよ~

 1ヵ月ぶりの更新ですね。
待っていましたよ~、BoBAさん。
BoBA家の愛猫たちが、元気なのか気になっていました。
元気な姿が見れて、嬉しいです。
これからも、たくさん更新してくださいね。

| にゃ~ | 2009/06/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだ

4月、5月は1件の更新のみでしたね
何度ニャルホをクリックしたことか
そして長いトンネルはぬけるのか~?
タマちゃんの方もよろしく。

| ブタの花子 | 2009/06/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

んだんだよくぞっすず姫さすがっよっ姫っ


もちろん明日はたまちゃんの記事ですよね

| みこみこ | 2009/06/05 23:49 | URL |

3枚目~。可愛いですねv-318
キーボードもマウスパッドも乗っ取ったり~

| こはる | 2009/06/05 23:31 | URL |

得体の知れない広告に
ブログが乗っ取られたのかと思っていました(笑)

良かった 戻ってきてくれて(^O^)

| たいたい | 2009/06/05 20:57 | URL |

待ってたニャi-101

| みわこ | 2009/06/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

スズちゃんの言うとおり

待ってました。
3枚目の写真が、とても可愛いです。

| ひょうすべ | 2009/06/05 19:17 | URL | ≫ EDIT

待ってました

やはりBoBa家の“お嬢様方”の事が気になります~

| にゃんだい | 2009/06/05 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/134-6ddc5eb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

