ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付き添い猫は大忙し!

DSCF5247.jpg

我が家のトイレから見える風景なのですが、
スズは今でも僕がトイレに入ると、何処からでもやって来ます。

DSCF5255.jpg

もはや余りにも習慣になりすぎて、
何故トイレに付き添っているのかも分からなくなっているような…

DSCF5270.jpg

同時に妻が2階のトイレに入っていたので、
試しにスズを呼ばせてみたら…

DSCF5267.jpg

素直に妻のいるトイレに駆け上って行きました。
どうやらトイレの中から呼ばれるのが、とても嬉しそう…

DSCF5268.jpg

負けじとこちらでもスズを呼んでみると、
急ぎ足でこちらの方に駆け下りて来ました。

DSCF5262.jpg

Susu14「なんか今日は忙しいニャ!」

妻に呼ばれ、僕に呼ばれ、上に行ったり、下に降りたり、
スズは呼ばれるだけ何往復も繰り返してくれてた。

明日もちょっと試してみたくなったりしてね…


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Suzu | 19:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああーカワユすぎる~v-10

| pino@ダイエット | 2009/06/24 07:38 | URL | ≫ EDIT

すずちゃん大忙しですねo(^-^)o

でも飼い主にとっては嬉しいですよね

| みけにゃん | 2009/05/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

そういや先代ネコも・・・

すでにトイレに居て、「あ、こりゃ失礼・・・」みたいな事ばっかりでした(笑)←わたしは何しに来たんだっけ?ですよ・・・。

・・・あら?うちとトイレのドア、同じです(照)

| ニコ | 2009/05/09 06:28 | URL |

クスクス

スズちゃん愛されてるのがよく分かる!
お疲れ様でしたスズちゃん!

| しましま | 2009/05/02 09:23 | URL |

スズちゃん可愛いニャ~!

階段を上がっていく嬉しそうな後姿いいニェ~v-218
私もトイレに付き添ってもらいたいっすv-238
ぷっくりほっぺの可愛いことv-290
こりゃスズちゃん、毎日忙しくなりそうですニャ~v-410

| ムウ | 2009/05/02 04:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 14:51 | |

スズちゃん元気そうでよかったです。
タマちゃんは?ロミオくんはどうしてますか?

| ひま母 | 2009/05/01 00:04 | URL |

スズちゃんイイ子~(*⌒-⌒*)

| あっす | 2009/04/30 22:42 | URL |

うちもです

スズちゃん、ホントに『忙しいニャ!』の顔していますね。

うちの子もいつもついてきます。
トイレに座っている私とふたの間に無理やり入り込みます。
窮屈だろうに・・・。

| b-juju | 2009/04/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

会いたかったよぉぉ

お忙しそうでござるにゃ

相変わらずの美猫っぷり素敵ですしかも、素直で思いやりがあって、人に優しい

素敵にゃんこばんざぁぁぁいっ

| みこみこ | 2009/04/30 21:35 | URL |

忙しいにゃ~

| ねこねんね | 2009/04/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

そうなのよね。
ニャンちゃんって 何故かトイレについてくるんだよね。

ドアを閉めると 
戸をガリガリやったり
悲しげな声で鳴いたり。。。

きっと どこでもドアのように
飼い主が どこかへ行ってしまうものだと思っているのね。

それにしても スズちゃんの律儀さは
嬉しくて泣けてきますよね。

| たいたい | 2009/04/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 16:55 | |

共感!

うちの子等も(3人)も私がトイレに入るとやってきて、1人は膝に乗ってきます!同じ様な事する子がおって嬉しいです☆

| こっさん | 2009/04/30 14:03 | URL |

かわいいです

なぜトイレの中から呼ばれるのが嬉しいのか謎ですね(^_^;)。

| ひょうすべ | 2009/04/30 10:35 | URL | ≫ EDIT

すずちゃん可愛いですね~
ほんと忙しいニャと、きっと思ってますね(笑)
いっつも開けたままトイレですかぁ?
こんな顔で見つめられたら、たまりません。

| rikarica | 2009/04/30 09:31 | URL |

遊ばれた

中間辺りで同時に呼んだらどっちに
来るのでしょう、やっぱりBoBAさん?
狭い空間なので独り占め出来るから
好きなのか、こればかりはスズちゃんに
聞かないと分かりません。

しかし1ヵ月ぶり今月は更新無いのかとさえ
思ってましたよ、次はタマちゃん特集で。

| ブタの花子 | 2009/04/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

かわいい

すずちゃん、賢いですね。
BoBAさんのことも、奥様のことも、
だ~い好きなのが、よくわかります。

どうして、付き添うのか・・・
きっと「ついててあげなくっちゃ」って思ってるんですよ。

うちの猫は、私がお風呂に入ると、
バスマットの上で待ってて・・・
濡れて出てくる私の足を「あ~、たいへん!」て言う顔で舐めてくれてましたから・・・

| あんず | 2009/04/29 21:40 | URL |

すずちゃんかわいいv-238

| みーちゃん | 2009/04/29 21:03 | URL |

すずちゃん、忠実すぎ^^
毎日試したくなっちゃいますね^^

| シルク | 2009/04/29 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/132-cb0becd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

