ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマスズ@『AKI-BEYAのキラリ』

DSCF4303x.jpg

中田有紀さんの猫エッセイ『AKI-BEYAのキラリ』が本日発売なのニャ!
なんで紹介するかって言うと、アタシたちタマとスズも載ってるからなのニャ~!
昨年に中田有紀さんがキラリを連れて来た時の写真なのニャ。
あの時はちょっと緊張しちゃって、コワばった顔の写真ばかりになっちゃった。
キラリ氏はとてもキュートなイケニャンだからお勧めニャ。
他には田中裕二(爆笑問題)さん、奥田恵梨華さん、楳図かずおさん家の
猫さんたちも紹介されてるのニャ!

ところで、アタシたちのブログ本はまだ出版されニャいのかしらね?
早くしないと、猫本のブームも終わっちゃうんじゃニャいの?





entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 18:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中田さんの猫は美形ですねぇ。
スラリとしてご本人に似ているような・・・

すずちゃんの対応に困っているような
表情がまたカワイイですね。

| 鯖鰯光 | 2009/02/25 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 15:01 | |

タマちゃんとスズちゃんのお雛様ってあるのかな?

キラリ君はハンサムにゃんですね~
タマちゃんとスズちゃんどんな感じで写っているのか本屋さんでチェックしてみます。

インフルエンザが流行っているので気をつけて下さい。

| しましま | 2009/02/25 07:36 | URL |

スズちゃん可愛いっす!

私も本屋さんにチェックに行ってきま~すv-411
タマちゃん、スズちゃんの猫本も出るといいですニャv-238
BoBAしゃん、是非近いうちにお願いしますニェ~v-410
猫本ブームは、まだまだ続きまっせ~v-221

| ムウ | 2009/02/25 01:19 | URL | ≫ EDIT

いやいや

猫本のブームは終わらないでしょ。

| ひょうすべ | 2009/02/24 10:39 | URL | ≫ EDIT

絶大な人気を誇るAKI-BEYAの猫本が出たべや!
買うべや、みんな!

ということですね。

SuZU本「眉間の皺に隠されたBoBAしゃんへの愛」
TaMA本「お椀に顔突っ込むなんてお下劣にゃん」
も近日発売!

え?それはない?

| タマの父 | 2009/02/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

早速 本屋さんチェックに行って来ます。
我が仔が登場すると嬉しいですね。
親バカ ばんざ~い って感じですね(^O^)

うちの「おじぎ猫」も いつか載らないかな。。。

| たいたい | 2009/02/24 06:31 | URL | ≫ EDIT

チョット高いよね

2月22日はニャルホ記念日だったので
何かあるのか期待してたのですが・・・。

中田さんのネコ本探さなければ、ゲストは
他にウーチャカ、奥田さん(2月24日
誕生日おめでとう)、紅白オヤジはあの
家で?う~ん楽しみです。

| ブタの花子 | 2009/02/24 02:47 | URL |


. ∧_∧        
 ミ・∀・ミ{ んにゃ☆  
.cミ _uuミ

| JIN | 2009/02/24 01:25 | URL |

You、出しちゃいなよ

BoBAさんの猫本も見たいなぁ。
タマもスズもかわいいので、きっと売れますって。
印税ガッポガッポでウハウハですよ。

| newgascooker | 2009/02/23 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/128-f02147c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

