ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私たちも「はなまるカフェ」よね?

DSCF3367.jpg

Susu04「ねぇ~、知ってたぁ?
   明日の『はなまるカフェ』にBoBAさんが出るんニャって!」


DSCF3368.jpg

Tama004「え? マジ?」


DSCF3266.jpg

Susu17「だからしつこくビデオ撮ってたのニャ~
   だったら、ちゃんと言う事聞いてあげるんだったニャ…」


DSCF3268.jpg

Tama007「ワ、ワタシはその気だったのニャ、ちょっとはにかんでただけで…」


DSCF3265.jpg

Susu12「そんな事言っても、もう遅いのニャ…」
Tama010「BoBAさん、ごめんなさい…」
Susu18「アタシたちの事、紹介してくれるのかしニャ?」
Tama004「でもあれって、写真じゃニャいの?」


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 17:00 | comments:63 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念

はなまるみられなかった。仕事なのだ。くやしい~。
たまのぶぜんとした顔がおかしくて笑ってしまったよ。ずずはみけんにしわ、たまはぶぜん。笑えますね~。

| トッチー | 2009/01/21 00:15 | URL |

はなまるマーケットみました

家にも7歳になる茶々丸♂猫がいます。家は蕎麦屋をやっていて看板猫で外の招き猫と一種に窓から並んで見てます。

| おかん | 2009/01/20 23:33 | URL |

はなまるカフェ見て来ました♪

「あるよ!」でその魅力に取り付かれてはいましたが
タマちゃん&スズちゃんのファンになっちゃいましたw
その愛らしさにメロメロです~v-344

うちの子も毎晩わたしの腕枕で眠っているんですよ~^^
なので1年中動けません・・・・(笑)

そしてそして・・・オモチャを持って来るのも同じ~♪
わたしがPCやってて遊んであげないと、いつのまにか足元にはオモチャが何個もw
そんな時は、いじらしさが込み上げてハグハグでっすw

それにしてもネコ族に癒されてる人多いですよねv-283v-353
これからも楽しみに覗きに来ますねi-101
頑張ってくださいませ

| まねきネコ | 2009/01/20 15:27 | URL |

見ました!

見ました!はなまる。
田中さん猫好きでしたか~。
なんだかうれしいです。
我が家にも4匹の猫と柴犬がいて、
毎日大変です・・・。
我が家の小夏もかなりでぶでかわいいので
遊びに来てくださいね。

| いちゃんこなっぴ | 2009/01/20 13:45 | URL |

はなまる見てびつくり!

ニャルホランドは私のお気に入りにはいってて、ちょくちょくお邪魔しては楽しませて頂いてま~す♪

今朝、はなまるを拝見してビックリ!
だって、おめざが室蘭の御園菓子店だったんですもの。
あまり目立たないお店なので本当に驚きました。

それで、私はあることに確信を持ちました!

かなり前になりますが、室蘭水族館の名物「つぶ焼き」がテレビで放送された時、チラッと田中要次さんにそっくりな方が映ってて、ブログ等拝見しても何も書いてないし、こんな田舎の室蘭水族館に来るはずもないか・・人違いだったのかなぁ・・でもそれにしてもそっくり・・と思ってました。
ねぇ、そうですよね。つぶ焼き食べてましたよねぇ・・違いますか?
ずーっと気になっていたもので・・・

今朝はなまるで奥様が室蘭の方だとお聞きしたので、これは間違いない!と、初コメントさせていただきました。

ドラマ楽しみにしています。頑張ってください。
チマちゃん、スズちゃんの更新も楽しみにしています。



| ぽん吉 | 2009/01/20 12:13 | URL |

v-344たま&すずちゃんv-283、はなまるデビューおめでとうv-308

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

これ以降もテレビへの進出楽しみにしています♪

| もも | 2009/01/20 12:05 | URL |

はなまるカフェ見ました♪

こんにちはe-251
はなまるでブログのお話をしていたので早速見に来ました!
かわいいですね~v-238
そしてブログの写真の構成が面白いし上手ですねv-218
これからは毎日チェックしますね。
タマちゃんの「悔しいですっ!」顔が超良かったですv-91(←カッチカチやぞ~の絵がちょうどあったので・・・)

| ひまわり | 2009/01/20 11:21 | URL | ≫ EDIT

こちらもアクセス数アップですね

姫達の写真アップ数のアップも楽しみにしています

| みこみこ | 2009/01/20 11:11 | URL |

見ました!

すご~く写真がかわいかったので、
思わずブログを検索してしまいました♪

| tamaco | 2009/01/20 11:06 | URL |

はなまるみました

はなまるを見て うわぁ可愛い HEROのイメージじゃ 猫好きと思えなかった(すんません)
内にも1匹にゃ~としゃべるオジさん(オジ~さんかも)がいます 2007年春にはミャ~としゃべる子もいました タマのしぐさがよく似ていて懐かしく…とてもふわふわの毛の可愛い女の子でした 
これからも ずっ~とみますネ

| ミャ~のかあちゃん | 2009/01/20 10:33 | URL |

やっぱりいい人だぁ~!

前からTVで拝見していてこの人はいい人だって思っていたら、猫ちゃん好きだったのですね!って、どういう展開だって?だって猫好きに悪い人はいない!←キッパリ(笑)
それにしてもBoBAさん宅の2にゃんはなんて美猫ちゃんなんでしょう?朝から完全にノックアウト状態で仕事が手につきません。これからもたのしみにしています。
室蘭のプリン魅力的でした。しばらくしてから買いにいってみます!
(よけいな事ですがコメントのスパム対策をなさったほうがいいですよ~私も同じFC2なので簡単にできました)

| shippo | 2009/01/20 10:31 | URL |

昨日はFAXでテンパリました

今日はテレビの前でほっこりした気分でした!
動くスズちゃん、しかも賢い姿を見れて「うわ~ん e-266
BoBAさん撮影にもこだわりがあるんですね。
奥さまの話も凄く面白かったのですが、
あれだけしゃべって大丈夫かな~ とちょっと心配してます。
あと、ご迷惑かけていたらごめんなさい。

| しましま | 2009/01/20 10:03 | URL |

はなまる見てきました~
猫好きだったなんて知らなくてびっくり!です。
すずちゃんもたまちゃんも本当に美人さんですね。
今うちも三毛の4ヶ月くらいの子がいますが
2人みたいに落ち着いてくれるかしらってくらい
お転婆です。
猫のよしみでこうして知る事が出来て良かったです。
また遊びに来させていただきます

| kyochan | 2009/01/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

私もはなまる見てきちゃいましたe-264
すっごく猫ちゃんとの絆を感じましたe-349
うちの伯母も猫が大好きe-265ですe-257
道沿いの伯母の猫は、いつも交通事故で…
そのたびに伯母は泣いてe-263
だから、つらいから飼うのはやめようって思ってるんですが、なぜか猫ちゃんが寄ってくる猫屋敷ですe-251
きっと、猫ちゃんが愛してもらえるってわかるんでしょうねe-257
きっと、今日も「にゃあ~」って言って「もう、あんたはうちの子じゃないんよ」と言いながら笑顔でエサをあげてると思いますe-257

| オレンジモンキー | 2009/01/20 10:00 | URL |

はなまる

うちの ぎん くろ さんぼ も
タマ スズに負けてないですょ
とくに
さんぼ は ペン類が大好きです

| しげる | 2009/01/20 09:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 09:51 | |

はじめまして!!

『はなまるカフェ』観ましたよ~~(^-^)
たまちゃん、すずちゃん可愛いですねぇ♪

我が家の一姫サクラも犬の様に「持って来い」出来ます(^^)
我が家の猫だけ?って思っていましたのに仲間が居たなんて感激です!!!

次は『ポチたま』ですね(^-^)
出演してくれたら絶対観ちゃう(^m^)

| makoto | 2009/01/20 09:50 | URL |

はじめまして

可愛いすぎです

でも うちのも可愛いの 今も横で丸まってます
にゃんこ好きには
たまりません 癒してですね
また おじゃましますねお仕事頑張って下さい。

| す~ | 2009/01/20 09:48 | URL |

サイコー!!

ハナマル拝見しました。
スズちゃん、タマちゃん見て大笑いです・・・。
いいなぁ。素敵でした。
家にもクロ君とガラ君がいます。

| kaku | 2009/01/20 09:47 | URL |

コロンコロン♪○γγγγ   ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪

一回でも成功に漕ぎつけたのは(^^♪良い動画でしたね(*^^)v

はなまるマーケット観て初めて知りました(^_^;)

| 柊 | 2009/01/20 09:46 | URL |

はじめまして

はなまるカフェのスズちゃんとタマちゃんの写真が可愛いすぎて
飛んで来ちゃいました
目からヨダレでちゃいます

日記も可愛いですね

| ルナ | 2009/01/20 09:45 | URL |

はじめましてe-343v-276
「はなまる」拝見しました。とっても和気藹々と楽しかったです。
中田有紀さんのブログでこちらの存在は知っていましたが、今日初めて訪問させていただきました。
「NEO」のいーちゃん以来、要次さんファンでもありますe-265
また時々遊びに来させていただきますね。ドラマも見ますので、頑張ってください!

| coco | 2009/01/20 09:44 | URL |

たまちゃんすずちゃん拝見!

ネコ好きとしては是非ともお二方を拝見せねばとやってまいりました♪
ママネコと仔猫と6にんと暮らす身としてはネコには教わること多いです
写真素敵ですv-10

| makisan | 2009/01/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

にゃははぁ^^

『はなまる』・・見ましたぁ
カウントUPに私も貢献ですぅ^^

ネコちゃん達、もぉめちゃくちゃ可愛いですねぇ

「悔しいですっ!!」に
飲んでた紅茶、大噴射しましたですよぉ^^

これからも 楽しいブログ更新・・
楽しみにしていますねぇ

あっ、それから
新ドラマのHIT・・ ご祈念申し上げますぅ

| ふぅ子 | 2009/01/20 09:42 | URL |

はなまる効果…恐るべし

おはようございます、はなまる見ました
動いているタマさんとスズさんがかわいかったです
また…二人の話をしているBOBAさんがかわいかったです

それにしてもテレビの影響ってすごいですね(@_@;)
ますますのアクセスアップ、さらに更新楽しみですわ

| よしちゅう | 2009/01/20 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 09:38 | |

はなまる♪

観て、急いで検索しちゃいました(汗)タマちゃωの“悔しいですっ!”にやられました~(//∀//)あの写真が“欲しィ~ですっっ!!”(笑)やっぱりニャンコって癒されますね(´ψψ`)

| ばなな | 2009/01/20 09:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして~@^0^@~
要次さん~テレビ見てましたよ~
我が家にも♀ネコのシナモンがいます~
スズちゃん♪タマちゃん♪美人さんですね
あまりのキュートな映像を見てカキコしちゃいましたv-238
又!遊びにきます~
アッ!勿論!!新番組のドラマも見ますよ~

| wakaba | 2009/01/20 09:38 | URL |

ねこ好き

はなまる観ました。v-212
二匹ともかわいい
我が家の8歳のねこは子猫の時はボールを取ってきたのにだんだんお前が取りに来い状態になって持って来ません。

| ねこMARU | 2009/01/20 09:36 | URL |

はなまるから^^

見にきちゃいましたー^^
タマちゃん スズちゃん
どっちもめっちゃべっぴんさん♪
うちにも10歳のメタボなにゃんこがおりますww
また遊びに来させてもらいますv-238

| がらえ | 2009/01/20 09:36 | URL |

今はなまる見てます。

田中さん
テレビでは拝見してますが、初ブログ拝見と初コメです。

田中さん 猫かってるんですね。
ザブングルに似ているからまじに笑いました。
久しぶりの大笑いありがとう。
真面目な感じの田中さんから、面白い面がみれて今日は得した感じです。

これからも、体に気を付けて頑張って下さい。
これから猫のブログもみさせてもらいますね。

| ぶーぶ | 2009/01/20 09:35 | URL |

私もはなまるから来ました

ちょっと恐そうな田中さんが猫好きだったなんて
これからファンになっちゃいそう。
このブログはお気に入りに保存して、これから
毎日拝見させていただきます。
家にも3匹猫がいます。

| dolce | 2009/01/20 09:34 | URL |

いやされます~

はなまるで言われた猫ブログの一言を聞き逃さず、こちらにお邪魔しました~最近二匹の猫を事故と病気で続けて亡くし、沈んでました…田中さんちの二人?は、ホントに癒し系ですね~マイペースが、良いですね~

| yamanekokun | 2009/01/20 09:34 | URL |

はなまる見て、お邪魔しました!なんてカワイイ子達なのー! うちの居なくなってしまったフーちゃんも、投げたオモチャを持って来たものです。あ~フーちゃんを思い出します…

| ユミ | 2009/01/20 09:34 | URL |

ネコ好きだとは・・・

e-420はなまるから飛んできましたe-420 
愛猫のために寝返りできない毎日が我が家でも続いていますe-445
ブログ更新楽しみにしてますよ~e-278

| にゃんきー | 2009/01/20 09:33 | URL |

はなまるマーケット見て、初めてお邪魔しました~。
猫ちゃんたちかわいいですね~。うちにも三匹猫がいます。
これからは毎日お邪魔したいと思います!

| | 2009/01/20 09:32 | URL |

はなまる、見ました!
すずチャンとたまチャン! すっごくかわいいですね!!

| カスミン | 2009/01/20 09:32 | URL |

初めまして☆

たまたま、はなまるマーケットを観てて思わず来ちゃいました☆私もニャンコと住んでます。タマちゃんとスズちゃん可愛すぎぃ~(>_<)☆
でも、うちのチョコも可愛いですよ(^O^)☆
これから毎日見にきますね☆

| ユキ | 2009/01/20 09:31 | URL | ≫ EDIT

はなまる見ました☆
タマちゃんスズちゃん
可愛い~(*^^*)!
「悔しいです」最高です♪笑
受験の疲れもとびました★

また来ますね~♪

| かなえ | 2009/01/20 09:30 | URL |

見ましたよ~

BoBAさんが、はなまるマーケット出てますネ´∀`*こちらのブログを紹介されていたので来ました★
めっちゃ可愛いですネ(・ω-♪見ててとっても癒されます´ω`*また来ます(^^)

| おんぷ | 2009/01/20 09:29 | URL | ≫ EDIT

はなまる見ました。かわいい猫ちゃんですね。
ザブングルの・・・って、お顔から想像できない(ごめんなさい)
楽しい方だったんですね。これからも猫ブログ楽しみに拝見します。

| 猫になりたい | 2009/01/20 09:29 | URL |

いつも楽しみにしてまーす。
はなまるマーケット観てますよ~。
田中さん かっこいい。タマ スズ ちゃんかわいいでーす。
動く猫ちゃん達が観れて嬉しかった。


PS アクセス数増えるといいですね♪

| アリス | 2009/01/20 09:29 | URL |

はなまる観ました

あまりにもかわいい写真を公開されてたので、観に来ちゃいました!!!!v-7
うーーーーかわいいですねーー
我が家にも猫が3匹います。負けず劣らず、うちの子もかわいいんですよv-238
私も猫ブログやっちゃおうかなー。

| sakko | 2009/01/20 09:29 | URL |

今「はなまる」見てます(^^)
可愛い~v-344

| みいにゃん | 2009/01/20 09:29 | URL | ≫ EDIT

はなまるから遊びに来ました!
タマちゃん、スズちゃん超カワイイですね。

| チャムメル | 2009/01/20 09:29 | URL |

はなまる~

はなまる見て、早速きました。かわいい~~。

| melv67 | 2009/01/20 09:28 | URL |

はなまる

はなまる見て来ました ネコ可愛い過ぎです

| sam | 2009/01/20 09:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 09:27 | |

可愛いです

うちも猫かってます。タマちゃんとスズちゃんの仕草がめちゃくちゃ可愛いですね☆

| はにぃ。 | 2009/01/20 09:27 | URL | ≫ EDIT

はなまる見ました

「あるよ」の田中さんの違った面が見られてファンになってしまいました。
カウント増えてますよ~

| ほたる | 2009/01/20 09:27 | URL |

はなまる見てます

要次さんかっこいいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ねこちゃんかわいぃ~

| なこ | 2009/01/20 09:27 | URL |

見てマース

今はなまる見てまーす。
たまちゃん手で水をすくって飲むなんて珍しいですね。
うちの実家の猫はよくテレビで見るような
「ご飯(ゴアン)」と鳴くんですよー。

| chiruru | 2009/01/20 09:27 | URL |

見ました~

スズちゃん、ホントにねこじゃらしちゃんと持ってきましたね。賢い(=^▽^=)

| ポン | 2009/01/20 09:26 | URL |

はなまるからきました^^

カフェでのタマちゃんスズちゃんが可愛くってきちゃいましたv-10
今動画みましたよ~。
我が家はワン飼いなのですが~ん~二人ともかわよいv-238
しかもとっても綺麗・・シニアにはみえませんv-218
また遊びにきますね~v-22

| こにハハ | 2009/01/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 09:26 | |

はなまつ見てつい検索をw
可愛い(´∀`*)

| 黒羽 | 2009/01/20 09:26 | URL |

出てるよ~かわぃぃよ~

| コトブキ | 2009/01/20 09:19 | URL | ≫ EDIT

これでまたファン増加しますね

タマちゃん、スズちゃんはリアルタイムで
見ることはできるのかな?

今日は心を鬼にして起きて下さいよ。

| ブタの花子 | 2009/01/20 01:49 | URL |

毎日ブログチェックしてます!
更新楽しみ♪にしています。
明日は、録画予約して仕事です。

| ミッキー | 2009/01/19 21:33 | URL |

残念ながら

宮崎では放送されていません。
放送されていれば、必ず見るんですが。

| ひょうすべ | 2009/01/19 20:16 | URL | ≫ EDIT

話の内容からすると……

お嬢様たちは相当撮られるの嫌がってたんですねぇ~
録画予約バッチリ v-218 しました。
明日が楽しみです!

| しましま | 2009/01/19 18:16 | URL |

楽しみです♪

いつもニャルホランドドライブをひそかに
読ませていただいていますe-420
明日の「はなまるカフェ」見ますね♪
楽しみだ~♪

| なるち | 2009/01/19 17:20 | URL |

タマちゃんスズちゃん♪
映るといいねっ!
この際だからみんなに知らしめなくてはっ!

| みさと | 2009/01/19 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/122-0031cd79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT