ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目を開けて眠る猫?

DSCF3744.jpg

今朝はビックリしたぞぉ~
布団の中のスズが空(クウ)を見つめたまま動かない…
手を突いても、ピクリともしない…
まさか、死んでいるのか!?…

DSCF3745.jpg

しばらくしたら、生気が戻った。
もしかしてスズ、目を開けて眠ってたの?

DSCF3748.jpg

それにしても、毎朝この状態で僕の体に挟まっているスズ。
おまえがそのまま動かないと、オイラも動く気になれないんだぁ~

一緒に遅くまで眠ってしまった朝は、腰がちょっと痛くなってる。
こんな猫たちに気を使って、寝返り出来ないで寝てるからなんだよね。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Suzu | 18:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎ(≧ω≦*

挟まり具合が可愛すぎですネ~´∀`*
けどドコに挟まってるのかと思いきや‥[笑]
スズちゃん、BoBAサンが寝返りをうてる様にして挟まってみて下さい(^^)

| おんぷ | 2009/01/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~

はなまる今、見てます。
さっそくスズタマちゃん見ました。
とっても可愛いですね。
私は日本からだいという男の子(猫)を連れて
韓国で愛猫同伴暮らししてますよ。
また楽しくて可愛い猫ちゃん日記お願いします(^^)/

| nagomi | 2009/01/20 09:32 | URL |

超可愛いなぁ~☆

BoBAさん、身動き出来ないのは少々辛いけど
スズちゃんと添い寝は幸せそうですね~v-283e-414
我が家の猫たちも添い寝して欲しいですe-441
その時タマちゃんは何処に居るのでしょうv-361

火曜日のはなまるマーケットを見逃さないよう
チェックしましたe-317e-349

| ryo | 2009/01/19 16:53 | URL |

はなまるマーケット

20日火曜日ゲストBoBAさんじゃないですか! 必ず見ます!
タマちゃんとスズちゃんの話、期待してます !!

| しましま | 2009/01/19 15:58 | URL |

別に羨ましくなんて・・

なんだそれ、、自慢なんだな!
別にBoBAさんが羨ましくなんてないんだから!
スズの方が羨ましいんだから(ぇw

| さび~ | 2009/01/19 15:00 | URL | ≫ EDIT

寝返り不可能ですね

挟まっているスズちゃんが可愛いな(^_^)。

| ひょうすべ | 2009/01/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

スズちゃんのテリトリー

スズちゃん 可愛いッ e-465
そしてBoBAさんの腕の中だと凄く小さく感じます。
寝返りうてないわぁ~~~

| しましま | 2009/01/19 08:26 | URL |

一緒に寝てくれるだなんて可愛いですね(^O^)
でも動けないから嬉しいやら辛いやら(笑)

| たいたい | 2009/01/19 06:56 | URL | ≫ EDIT

電気毛布イラナイんですね

人間でも目を開けて寝てるのが
いるそうな、それにしても
甘え上手なスズちゃんです。

| ブタの花子 | 2009/01/19 01:42 | URL |

ご注意を

寝る時に肩を出して寝ると
冷えて良くありませんよ。
じき四十肩、五十肩になるかも。
せっかくの延命プランが台無し。
スズちゃんは、暖かくっていいけど。

| アール | 2009/01/19 01:22 | URL | ≫ EDIT

朝からラブラブなんですねv-238
羨ましいですわ♪

| sisy | 2009/01/18 22:56 | URL |

かわいい~

もう私には”かわいい~”この言葉以外なにもない。
スズ超かわいいじゃん。ところでたまはどこ?
それにしても猫ってこれなのよ。ポーズ、臭い、たまらないね。

| トッチー | 2009/01/18 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/121-bfdc59c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

