ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの上の小悪魔

今朝は東京にもやっと初雪が降ったみたいだね。
冷え込んでたからさ、起きなきゃイケないのに猫たちが離れないんだな、これが。
タマは布団の上で乗っかり、スズは布団の中で脇に挟まってる。
いつもなら、ちょっと刺激すれば飛び出て行くのに、今日はビクともしなかった。
反って、スズはしがみついて来る感じだった。
後ろ足をオイラの腹の上に乗っけたりたりなんかしてさ。
おかげで、目覚まし時計のアラームが鳴ってから、45分も動けずにいた。
って言うか、動きたくなくなっちゃうよ。

DSCF3090.jpg

セクシーな女性とは違うけど、こいつらもベッドの中の魔物だ。

| Tama & Suzu | 13:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁん♪もう!!

その視線だけで秒殺KOです(^^)

| sisy | 2009/01/17 22:35 | URL |

わかります!

おひさしぶりです、うちも今朝もそれでした。
目覚まし止めてからもうちょっと、と幸せに浸ってるうち寝ちゃったりすることも ^^;
2にゃんにタックルされてたら、それはでれませんねぇ☆
HEROの映画の再放送を観たあと、必殺仕事人(だっけ?)でもBoBAさんをみつけました。
ついタマちゃんにスズちゃんを思い出しちゃいます ^^*

| soramama | 2009/01/14 09:42 | URL |

羨ましいですねぇ~

私も可愛い小悪魔に挟まれて寝たいニェ~v-238
タマちゃんとスズちゃんのカメラ目線が可愛いですニャv-290
スズちゃんのあんよがたまりましぇんv-415
BoBAしゃん、いいニャ~v-218
ほんと羨ましいニェ~v-221

| ムウ | 2009/01/14 02:12 | URL | ≫ EDIT

我が初恋の三毛(ひと)はいつも私の布団の中でゴロゴロ。

ところがうちのタマはまったく私の布団には寄り付きません。

男対♂のせいか、加齢臭対動物の本能(異体臭嫌い)のせいか・・・。
娘Bの布団の上では寝るし、私の部屋のダンボールでは寝るから、やっぱ匂いなんだろうな・・・。

ええな、BoBAさんは♀にゃんで・・・。

| タマの父 | 2009/01/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

ねこあんかの魔力

我が家も毎朝「誘惑」と戦ってます。
遅刻ギリギリです。。。
しかも6キロもあるのに「うでまくら」状態なのでしんどいです。
でも、幸せですにゃ。

| ねこあんま | 2009/01/13 22:05 | URL |

ですね~!!

v-10うちのニャンコも蒲団のなかで、私の脚の間に無理やり入ってきます。 暖かいんだけど寝返りをうつのが気をつかいます! そして、起きたら速効、父の蒲団のなかへ!!
冬場限定の朝の日課ですv-22

| mako | 2009/01/12 14:00 | URL |

冬のにゃんこは、魔物です。
やわらかな毛が、肌に触れただけで、虜になってしまいます。
ある意味、女性以上です。。。

| みしぇ | 2009/01/12 08:15 | URL |

可愛い魔物です

最強レベルのチャームの魔法を使ってくる魔物ですね(^_^;)。

| ひょうすべ | 2009/01/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

わーい!更新ありがとうございます

ずいぶんと無邪気で愛らしい小悪魔じゃないですか~(笑)

「なぜ起きる、寒いしぃ、ずっと寝てようよ~・・・Zzz」
って猫的には思ってるんじゃないかな~って思った事あります。


・・・起きれないです!そんなカワイコさんが二人もいては!!

| どらみ | 2009/01/10 14:58 | URL |

ニャンコの湯たんぽは
身体も心も と~~~~っても温まりますよね(^O^)

可愛らしい魔物ですこと♪

| たいたい | 2009/01/10 06:51 | URL | ≫ EDIT

更新ありがとう

Bobaさ~ん!更新ありがとう。めちゃかわいいです。癒えますね。猫ってどうしてこうなのかしら。

| トッチー | 2009/01/09 21:29 | URL |

寒いけど雨

スズちゃんが足を抱えてる写真はなんとも可愛いですね~ e-266
起きられない魔法を使うのね。







| しましま | 2009/01/09 19:10 | URL |

こっちはこれから雪

東京は初雪ですか寒かったんですね。
タマちゃん、スズちゃんにそんなこと
されたら動けませんよ。

| ブタの花子 | 2009/01/09 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/120-1358e65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

