ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人肌恋しい季節

DSCF2843.jpg

寒くなったからねぇ~。
冬の猫には敵わんよぉ~、体くっつけてくるからさぁ~

DSCF2848.jpg

乗っかられてしまうと、他の事しなくちゃイケなくても何だか動けない。
布団の中でも、スズはオイラにくっ付いてるからさ~
朝が特にだからさ、なかなか起き上がる事が出来ないんだぁ~

DSCF2836.jpg

スズの姿が見えなくなったと思ったら、僕の足元で寝てた。
危うく踏みつけてしまいそうな場所だというのにね。
むふぅ~ん、そんなにオイラの事が好きなのかい?
ハァ~、お前が人間の女だったらなぁ~


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Suzu | 14:34 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あぁ~、猫温度が良い季節になりましたね。
スズちゃんはお父さん子なのかな??

もし、スズちゃんが人間の女の子だったらきっと大変な小悪魔・ツンデレですよ、きっと^∪^;(素質が有ります・・・!!)

| どらみ | 2008/12/10 02:21 | URL |

アハハ

可愛いですよね~v-10
ネコの女性だからこそ、ハーレム状態でも
問題ないから良いじゃないですか~。
もしスズちゃんもタマちゃんも人間だったら、
イスラム教の信者でもないと・・・。

| 木曽馬 | 2008/12/04 14:58 | URL | ≫ EDIT

何をするのにも くっついてきて
可愛いですね♪

でも猫って 忙しい時ほど くっついてこないですか?!
時間が無いくせに ついつい遊んであげちゃうんですよね♪

| たいたい | 2008/12/03 07:45 | URL | ≫ EDIT

冬場は湯たんぽ代わりです[i:63814]

ウチのみけにゃん…実家に居る時は冬場は布団に潜りこんできて股の間で寝てましたあったかい今はおとんの股の間で寝てます

| みけにゃん | 2008/12/03 01:05 | URL | ≫ EDIT

あなたが猫なら

スズちゃんにしてみればBoBAさんが
猫ならと思っているハズ?

| ブタの花子 | 2008/12/03 00:54 | URL |

うちの主人みたい

うちの主人も、み~くんと一緒に寝ます。
スズちゃんを見ているBOBAさんの優しい表情が
うちの主人と似てる♪っていうかソックリかも。

スズちゃんはまだメスにゃんだからいいじゃないですか(笑)
うちのみ~くんはオスで主人と寝てますよ(爆笑)
み~くんは私とは寝てくれません。
主人が言うには私って寝相が悪いらしい・・・(汗)

| み~太郎 | 2008/12/02 23:21 | URL |

うちの猫は抱っこが嫌いなのでBoBaさんが羨ましくて仕方がないです。冬だから、ちょっと膝に乗ってみようと思うみたいで、乗ってくるけど、ニャーニャー言いながらすぐに降りてしまいますv-11

| わいゆー | 2008/12/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

なんてカワイイ寝姿・・・

| 鯖鰯光 | 2008/12/02 22:30 | URL |

見事にカーペットと一体化してますね

| 梅しゃん | 2008/12/02 18:00 | URL |

スズ姫は小悪魔かにゃ?

| みさと | 2008/12/02 17:57 | URL |

風邪に気を付けてくださいね!

スズちゃん幸せですね e-261
そしてBoBAさんもHAPPY e-266
奥さんはやきもちやきませんか~~~v-362

| しましま | 2008/12/02 17:42 | URL |

うわー

スズちゃんの寝姿、可愛いです。
私も乗っかられたい(^_^;)。

| ひょうすべ | 2008/12/02 16:30 | URL | ≫ EDIT

もぅ~~

猫に乗られてる間は何もしなくて良いですよ!…ね…?
会社も行かなくて良い~っ…いや駄目か…

スズちゃんは…ずばり人間の女性だったら束縛しそうっですねvV
されたい!!

| 零弥 | 2008/12/02 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/113-7c0079e9

TRACKBACK

ニャルホランド・ドライヴの

本日UPされた記事のスズちゃんの寝姿は、とても可愛い。 猫好きな

| たわごと by ひょうすべ | 2008/12/02 18:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

