ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家にTVカメラがやって来た!

DSCF2734.jpg

我が家に『わんコにゃんコ』という番組の取材クルーがやって来ました。
「ニャ~」と鳴きながら、娘たちを撮るカメラマンさんが素敵でした。

最近じゃ、二匹とも客人を恐れるようになってしまった。
幼い頃のスズはとても人なつこい性格だったのに、
元から人見知りだったタマと何だかそこだけ似てきてしまってる。
今までも何度か雑誌取材を受けてて、
モデルと言えるぐらいの素振りを見せていたスズだったのに、
いつからかカメラバックさえも恐れるようになってしまった。

そんな猫たちが僕と他人の前で一緒に画面に映る事なんて無理と思い、
リラックスした猫たちの姿は僕が前もってカメラを預かって収録し、
今日は僕の単独インタビューになるだろうと思っていたのだけど…

DSCF2736.jpg

奇跡的にこんな感じで撮影をする事が出来たのでした!
人見知りしている子を親が抱き抱えていれば落ち着くようなもので、
僕の体に触れている事で、猫たちもちょっと安心していられたのだろうか?
逃げ惑う事も威嚇する事もなく、僕のインタビューに付き合ってくれたのです。

DSCF2742.jpg

ゴメンな、緊張させてしまって。
お詫びに缶詰あげるから、許してくれよぅ~

田中家の『わんコにゃんコ』の放送日はまだ未定ですが、
決定し次第、お知らせ致します。

HDV動画のタマスズをお楽しみにっ!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 19:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お願いです・

香箱座りの写真あれば
アップしてほしいです。

あの格好可愛いんですよね。
(^^)

| フォレ | 2008/12/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!

とっても素敵なショット!!
スズちゃん、タマちゃんのまなざしがキラキラ☆
うちの2ニャンズだったらこうはいかないです。。。
これはカメラマンさんもたまりませんね(^^)

放送を楽しみにしていま~す♫

| よっちん | 2008/12/03 19:09 | URL |

はじめまして(^^)/

久作さんのブログ見てお邪魔しましたv-218タマとスズめっちゃ可愛いですねv-238早速にゃんこ好きな友達にも紹介しましたv-397今後も彼女らの愛くるしい画像楽しみにしてまーすv-344

| みけにゃん | 2008/12/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

私も見たいですニャ!

地方では見られにゃいんですかいv-405
残念ですニェ~v-409

| ムウ | 2008/11/30 07:27 | URL | ≫ EDIT

へえ、地方ではやっていないのか?
誰かYouTubeに投稿してください!

| タマの父 | 2008/11/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

どうせ

東京だけの放送でしょ。
見たいのに。

| ひま母 | 2008/11/24 22:51 | URL |

やけるぜ

うれし~にゃん。速く観たいなー。
それにしてもたまもスズも子どもと同じだよ。お父さんとのあったかい関係ががたまらないね。

| トッチー | 2008/11/23 22:07 | URL |

きゃ~っ!
動くタマちゃんスズちゃんが観れるぅ
楽しみ
放送日、絶対教えてくださいね

| あちきち | 2008/11/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

動画で見られればいいんですが

『わんコにゃんコ』の放送、愛媛では見たことがないので無理なのかな?
(BoBAさんが『田舎に泊まろう!』で愛媛だったとは驚きなんです!)

| しましま | 2008/11/22 07:56 | URL |

ついに・・・!

タマ&スズにTVカメラがきましたかぁ。
・・・お嬢さん方、全力でお父さんに頼りきっているお姿、可愛すぎv-345

うぁ~、オンエア観れるといいなぁ。

| どらみ | 2008/11/22 02:54 | URL |

娘さんとお父様の信頼関係や あったかいお互いの安心感や 大切な存在だよっていう空気感や 大好きだよっていうホワホワ感や

いろんなことが伝わる写真


素敵な写真ですね

| みこみこ | 2008/11/21 14:58 | URL |

見たい!見たい!

・・・でも、地方でも放送してくれるのかにゃ?
見たい~。

| うっかり八兵衛 | 2008/11/21 11:55 | URL |

楽しみ~

「わんコにゃんコ」って知りませんでした…i-229
必ず拝見しますので放送日、教えてくださいね。
ウチも長時間のお留守番の時には「ごめんねぇ~」という気持ちで、缶詰を差し出しておりますi-179

| チョコ母 | 2008/11/21 10:51 | URL |

とっても見たいけれど

どうやら宮崎では放送されてないようです。
残念です。

| ひょうすべ | 2008/11/21 10:48 | URL | ≫ EDIT

わぁあ~~

かぁわいいッ!!
…しか言えませんっ…こちらのブログはぁっ…vV

なんだか仲の良い父と娘のラブラブっぷりを見せ付けられてふにゃふにゃになってしまいますよぅ…萌~~
うちの臆病猫達は何かにビビるとパニックになって暴れます……

| 零弥 | 2008/11/21 01:05 | URL |

楽しみだけど・・・

どこの局なんでしょうか見られるといいけど。

| ブタの花子 | 2008/11/21 00:22 | URL |

先週、HITACHIプラズマハイビジョンWooo42型を購入した所です。リアルなタマ様、スズ様を拝見できる日が楽しみです!

| 梅しゃん | 2008/11/20 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/112-fbec197c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT