ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズ先生の口内検診

撮休日に合わせて東京で仕事があったので一泊だけ帰宅した。
猫たちは嬉しいのか、僕の行く先々に付いて廻ってた。
「さてとスズ、いつもの確認をお願いしますよ。あ~ん…」

DSCF1576.jpg

僕が口を開けるとスズは必ず臭いを嗅ぐ。
決してイイ香りがしてる訳ではないと思うのだが、
僕の口の中にクンクンと鼻を突っ込んで来るので、なんだか嬉しい。

翌日、出発前にスズの爪を切った。
こんなに伸びるほど家を空けてしまってるんだなとしみじみ…

家を出る時、僕の顔を見上げていた猫たちは
また暫く逢えないなんて思いもしてないんだろうな。%82%A4%82%A6%81%5B%82%F1

| Suzu | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

猫ちゃん2人ともめちゃんこ可愛いっ!
うちにもBETTYさんという
お猫様がいます。
口内検診はしてくれませんが
スリッパのニオイをしばしば
チェックしています。
その姿を見て一体どんなニオイが
してるのか試したくなって
そっと嗅いでみたところ…
飛び上がるv-405ほど
とんでもなかったですゎe-263
(お察しの通りっす)
いずれお時間ありましたら
遊びに来てくださいませっ。

| YUMI | 2007/04/05 19:24 | URL |

すずちゃん、かわいいね。
うちのワサビは歯を磨いてると口元に来ますね。
だから「はあ~」ってするとすごいすっぱい顔をして「にゃ~」と鳴きます。それを何度も繰り返します。そして、さらに近づいてきて、今度は持ってる歯ブラシに思いっきり顔をこすりつけてきます。なんなんでしょうね。
不思議なワサビです。

| 早坂由紀夫 | 2007/03/26 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/11-2e01546a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

