ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕が道草出来ない理由

今夜は舞台挨拶や福原美穂ちゃんのライヴがあったから気分が高揚してた。
いい気になって遅くもないのに、タクシーなんか乗ってみちゃったりして…
自宅近くに着くと、妻から友人と外食で遅くなるメールが届いた。
それなら、オイラも近所のバーにちょっと寄っちゃおうかなぁ~

途中まで、目当てのお店に足は向かっていたはずだったのだが、
結局、まっすぐ帰宅してしまった。

DSCF2512.jpg

暗闇で猫たちがお腹を空かして僕らの帰りを待っているかと思うとさ…
僕が玄関前に立つと、家の中のセンサーライトが反応して、
猫たちが玄関前に出迎えに来てくれてるのが分かるんだよぉ~
妻より健気だよぉ~

DSCF2514.jpg

でも、時にはこんな風に見える時もあるわさぁ~
オイラを見下ろすのはやめてくんないかい?
ご飯をあげたら、出掛けようとも思ってたけど、
ずぅ~っと見つめられてると出られないよねぇ~
頭をグリグリと擦り付けられたら、もう離れられないよねぇ~


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Suzu | 23:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょうがないっス、だって可愛いのだもの。
せっかく寄り道しても、入った店に黒猫グッズなんてあったら即・アウトですよ・笑。「ウチの黒猫は今頃何を・・・」→「ウン、帰ろう」即決ですから。

あと、やっぱり旅行が減りました。

| どらみ | 2008/11/10 06:19 | URL |

師匠、スズのオーラ、確かに見えます!
(舞台の裏方経験者として福原さんの「オーラ」をどうしても再現したかったんですね)

| タマの父 | 2008/11/08 17:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ブログ村からきました♪
かわぃぃですね(=・ω・=)
応援ポチ×2☆

| poo | 2008/11/07 22:17 | URL | ≫ EDIT

愛されちゃってますね~~~

BoBAさんとスズちゃん&タマちゃん相思相愛ですね e-415
可愛いな~~~

| しましま | 2008/11/07 20:23 | URL |

いやぁぁ、わかります、わかりますともぉ。
私もれおんが気になって、出来るだけ早く帰ります
だって、大好きなんだも~ん

| あちきち | 2008/11/07 08:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ~スズちゃんにオーラが!

かわいいなぁ~v-238
私も頭グリグリ攻撃されたいっすv-290
BoBAさんの深い愛を感じますねぇ~v-218
タマちゃんとスズちゃん幸せですニャ~v-345

| ムウ | 2008/11/07 03:47 | URL | ≫ EDIT

いや~、まいちゃいますね。よーくわかります。
あの待っている猫ちゃんたちのことを想像するともうたまらないです。とくに玄関に出てきて早く早くといわれるともう死にそうです。ほんとうにかわいい~。

| トッチー | 2008/11/06 23:43 | URL |

わかりますよぅ。
私なんてここ数年、旅行にも行っておりません。
平日も仕事終わったら即効で帰宅ですわよ。
頭グリグリはたまりませんよね。

| にゃおべえ | 2008/11/06 23:26 | URL |

うんうん、わかります、その気持ち。

でも、2枚目の写真、ちょっと怖い・・i-229

| みわこ | 2008/11/06 22:42 | URL |

オーラを放ってますね。

この仔達を置いて行ったら
きっとバチが当たることでしょうね(^_^;)

| たいたい | 2008/11/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!

こりゃまた神々しいスズちゃんですね~v-398

そしてBoBAさんのタマちゃん&スズちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきました★
2ニャンズは愛されてますね~v-343

| Michi | 2008/11/06 18:36 | URL |

わかります

頭グリグリ攻撃は、強力ですよね。
離れられません(^_^;)。

| ひょうすべ | 2008/11/06 15:46 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ。
気になってしょうがないよね。

| 鯖鰯光 | 2008/11/06 14:39 | URL |

わかるなぁ!
うちも2匹揃って玄関の前に座って待ってるんじゃないかと思うと、つい帰路を急いでしまうよ!

| 早坂由紀夫 | 2008/11/06 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/109-a1e3c244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT