ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然の来客

DSCF2415.jpg

lip「タマさん、こんにちは~」
Tama011「あんた誰? どっかで見た事あるニャ? まさかボバさんの秘密の彼女ニャ?」

DSCF2417.jpg

Susu22「あ、アンタ~、誰ニャ~!、ウゥ~、シャ~!」
�ɂ�「こんにちは、僕、キラリって言います。お邪魔しニャす!」
Suzu23「まさかボバさんの秘密の彼氏じゃニャいの?」
��「オバサン、僕はそんな趣味はございニャせん!」
Susu22「誰がオバサンやねん!」

DSCF2419.jpg

�ۂ���「誰も降りて来ないや~、ボク嫌われちゃってるのかニャ~」

DSCF2425.jpg

Suzu23「あれが今流行りのイケニャンって奴なのかしニャ?」
Tama016「アタシたちの家で随分と寛いじゃってんのニャ」
Suzu23「食卓の上まで乗っちゃってハシたない子ニャ!」
Tama004「アンタが言うニャ!」

この突然の来客者については『BoBA BLoG』にアクセス!
こちらのブログ「AKI-BEYA」でも紹介されてますっ!


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 23:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タマちゃん、お久しぶりニャ!

タマちゃん、元気で良かったニャ~v-221
心配してたんですニャv-290
綺麗なお姉さんに逢えていいですニェv-238
スズちゃんもキラリくんから見たらオバサンですかニャ~v-356
キラリくん、ほんとイケニャンですニェ~v-218

| ムウ | 2008/11/01 05:23 | URL | ≫ EDIT

最後はニャンどおし 仲良くなれましたか?!

綺麗な彼女さん(?)ですね♪

| たいたい | 2008/11/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

次はヨル君と対面を

キラ君、君にその気がなくても
BoBAさんんは・・・。

| ブタの花子 | 2008/10/31 23:36 | URL |

うちの主人、中田さん大好きでブログ読んでいます
お互いが楽しみにしてるブログがコラボってるので、少々興奮ぎみです

それにしても イケニャンは、度胸の座った彼ですね
タマ&スズ家なのに、二匹の方が引き気味なのがかわいいです

| あちきち | 2008/10/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

タマちゃんもスズちゃんも人見知り、猫見知りするんですねぇ。キラリくんの「なんでそんなに怒ってるの?」顔とスズちゃんの不機嫌顔、タマちゃんの警戒心まるだし、どのショットもおもしろい!!最高のブログですね

| 梅しゃん | 2008/10/31 19:08 | URL |

見てきました!

「AKI-BEYA」見てきましたよ~~~
スズちゃんもタマちゃんも
とっても美猫に写ってましたねe-266
キラリくんも素敵です~~~

| しましま | 2008/10/31 18:41 | URL |

オバサン…(*´艸`)

| | 2008/10/31 16:33 | URL | ≫ EDIT

猫友だちぃ

猫ちゃん友だちぃv-238
良いですね♪
猫は最初は警戒しますよね。
何度か訪問しあえば友だちになれるかも♪

| みー太郎 | 2008/10/31 16:19 | URL |

スズさん

警戒してますね。
キラくん、可愛い。

| ひょうすべ | 2008/10/31 15:37 | URL | ≫ EDIT

こちらにもお邪魔します。

ほほほぅ!ネコちゃん達は又ドラマ!
この後、仲良くなりましかニャ?

| リコ | 2008/10/31 10:15 | URL | ≫ EDIT

ははは、スズさん、耳絞っている!
しかも警戒して降りてこないのは主のほうか・・・。^^

やはり猫にも性格は色々あるようです。

キラ君は堂々としていますね。

| タマの父 | 2008/10/31 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/107-defcf13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT