ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かが私を見つめてる

DSCF1819.jpg

タマは朝いつも、キャットフードが入ってる棚の前で僕を見つめてる。
この時間のタマがどんな時よりも目がキラキラしてるんだよなぁ~

DSCF1820.jpg

二枚も続くと、タマは本当に僕の事ばかり見つめているように見えるけど、
実はこちらを向いてくれるまで、モニター越しに見つめているのは僕の方だったりして…
タマのカメラ目線のショットを撮るのは実は容易ではない。
気に入った佇まいのまま、シャッターを待っていてくれる筈もなく、
なおさらタマは、カメラのフォーカス音を聞いただけで逃げてしまいがちなのだ。

タマさん、もっと撮らせてくれないかい?


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama | 03:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!

初めまして♪
白黒MIXを飼ってます(^o^)
タマちゃんずっとみつめてて、とってもかわいいニャ~♪

| ロボにゃん | 2008/09/19 20:49 | URL |

初コメントですがいつも楽しく拝見させて頂いてます!
2年前のクレアからタマちゃん、スズちゃんの大ファンです(^^)
タマちゃん、可愛すぎます!!
このぷっくりしたほっぺ、まんまるお目め、八割れなところが
たまりません☆
ちょっと我が家のテンモーに似てるような・・・。
タマちゃんのクールな感じがまたBoBAさん心をくすぐるんですね。
これからも、可愛い姿を楽しみにしてますね~♪

| よっちん | 2008/09/19 20:02 | URL |

パソコン越しに私を見つめているのかと、勘違い!!
目線がバッチリ決まっています。
お疲れ様でした、本当にネコさんは気儘で、其処が又可愛いわけでして 笑

| nyar-nyar | 2008/09/19 17:28 | URL |

かわええ!!
そんな目で見つめられたら・・・(;´Д`)ハァハァ

| nekochan | 2008/09/18 21:23 | URL |

たまかわいいー。もうたまらない。1日何回もたまえをみて癒されています。

| トッチー | 2008/09/17 10:47 | URL |

おぉ、タマさんイイ顔 してますねぇ

| あちきち | 2008/09/17 05:31 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!

タマちゃん、ほんと美人さんですニャv-254
キラキラお目目に見つめられたらポッv-398
BoBAしゃんも、タマちゃんを見つめてるんですニェ~v-218
タマちゃんのお写真、もっと見たいニャ~v-290
いっぱい撮らせてあげて下さいニャv-221
私も、見つめられたいですニェ、タマちゃんにもBoBAしゃんにも。。。v-238

| ムウ | 2008/09/17 01:40 | URL | ≫ EDIT

わかります

私も猫写真を撮るのに苦労します。
カメラを向けたとたんに、そっぽ向くので。

| ひょうすべ | 2008/09/16 19:16 | URL | ≫ EDIT

にゃにゃにゃ・・・

じぃっと見つめられると、テレるがな。
オイラんちのニャンコは、お腹がすいたら、「ごはぁん!」と
啼くぢょ。ホンマやてぇ。え?親馬鹿?

| うっかり八兵衛 | 2008/09/16 16:18 | URL |

タマタマ目が合う?

タマの佇まいは、確かにぃ~(おっと、今日は止めます)すばらしい!

| タマの父 | 2008/09/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしい

好きだからまともに見られないこともあります。
ここで一句「カメラよりあなたのお目で見て欲しい」

| ブタの花子 | 2008/09/16 11:19 | URL |

おはようございます

私も、いきなり後ろから視線にビックリする事があります(^_^;)
確かにペットのカメラ撮影は難しいですね(>_<)
昨晩、家族で撮影チャレンジしたのですがあまりうまくいかず連写も使ったのですが連写した時に限って動かず同じ写真が3枚も撮れちゃったり(^_^;)
猫って普段は可愛いのですがアクビするときは物凄く恐い顔になりますよね。

| みー太郎 | 2008/09/16 09:56 | URL |

(;´∩`)

動物写真は、ガマンが大事!!

ナイスショットのために、そして、ナイスコメントも頑張ってください。m(__)m

楽しませていただいています。ありがとうございます!

| ナイトメアJ | 2008/09/16 09:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

・・・(・ω・|棚
カワイイです!!!!
見つめられたい!!!

| シグ・ルカ | 2008/09/16 07:40 | URL | ≫ EDIT

お互いに気になっているんですね。

タマちゃん 壁の影から顔をチョコンと出して
「家政婦は見た」状態ですね(笑)

| たいたい | 2008/09/16 05:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/102-eaaac407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

