ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かの悪戯

DSCF1525.jpg

雷雨の夜、帰宅した我々を待ち受けていた光景…
単純にぬいぐるみの場所が出掛ける前と違っていただけではなかった。

DSCF1530.jpg

まるで何かを意味しているかのようなこの置かれ方…
卑猥な事を想像するのは私だけだろうか?

思い出せば、帰宅した時に、
タマが自慢げな顔をして僕を見つめ、階段を駆け上って行った。
その姿を見送って、これを見つけたのだった…

こんなセンスが猫のタマにあるというのか?
確かにタイでは絵を描く事が出来る象がいるらしいのだが…

それとも、この家の中に別な存在がいるのか…!?
この家の中での真実はタマとスズしか知らない…


※ この日記に於いて、一切の演出は致しておりません。


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 02:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bobaさんちでサスペンス!!
私が思うに たまちゃんとすずちゃんが驚かしてやろうと・・・
でもこんな事が果たして出来るのから、ミステリー 怖

| nyar-nyar | 2008/09/19 17:23 | URL |

はじめまして

何年か前のTV[ごきげんよう]を見てからブログ癒されながら拝見していますe-291
うちにもタマちゃんと同じお顔の猫がいます。
今日の夕方、家族で帰宅したら、ゲロっていました。
不思議な事に必ず1セット3回と嘔吐回数が決まっています。
タマちゃんも嘔吐するとき回数決まっていますか?
またスズちゃん&タマちゃんに会いに来ます。
とても可愛くて面白くて癒されますe-266

| みー太郎 | 2008/09/13 23:44 | URL |

映画「マルホランド ドライブ」に無理クリかけたタイトルに惹かれて拝見いたしました。
まさか、あの怪優いや、俳優の田中要次さんの猫ちゃんとは!?
写真のアングルが絶妙にいい!
猫ちゃんたち、とってもかわいいです!
それから・・・勝手にリンクさせていただきました!

| adchan | 2008/09/12 13:18 | URL |

『有り』です!!!
にゃんこは飼い主が欲していることを
知っているのでーーーっす!!!

| にゃにゃぎ | 2008/09/07 15:42 | URL |

いずれぬいぐるみのお腹が膨らんできて、数が増えるような気がします(≧∀≦)

| ゆう | 2008/09/06 11:19 | URL |

おっとぉ~
なかなかなお写真ですなぁ
私も卑猥な、よからぬコトを想像しましたぁ
タマちゃん、なにかのメッセージですかねぇ

| あちきち | 2008/09/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

動画見たい~♪
いつかお願いしますv-238

| ミヤ | 2008/09/03 11:04 | URL |

田舎の猫は自分が捕った獲物をたまに見せます。ネズミ・ゴキブリ・ヘビなどなど・・持ってきて誰もいなかったら目立つところに置いておくんです。きっと本能では?それにしても可愛いですね。階段にデザインを考えておくなんて!

| 猫 | 2008/09/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

にゃんとぉ[i:63814]

一枚目のすみっちょに ちびっと写るSUZU姫がたまりません

定点観測したいですね
微調整とかしながら、作り上げてるかも


ほんとかわゆいですね

| みこみこ | 2008/09/01 22:57 | URL |

もうこれは

階段に定点カメラしかないでしょう(^_^;)。

| ひょうすべ | 2008/09/01 11:17 | URL | ≫ EDIT

誇らしげだぁ!

これもタマレットのアート作品集(連作編)に加えてもいいんじゃないですか?日を分けて、続きあるかもしれないし。

うちのも10歳をとうに越えた今でもぬいぐるみ運びしてますよ。実に迅速に、せっせと。猫じゃないような、きびきびとした動きでございます。

タマちゃんと同じく窓辺での警備が日課なのですが、持ち場の割りに警備スタッフが足りないらしく、付き合いの長い(ボロッボロの。)ぬいぐるみに今週は玄関を任せる等、彼女なりのシフトを組んでいるように見えます。
・・・人?の上に立つ猫、なんですかね・・・。

帰ってきて見えるところに置いておく、てのはやっぱりタマちゃんからのメッセージ込み込みですよ、きっと。
「んもぉ~っ、すんごぃ寂しかったぁ!!」とかかもしれないし、そうじゃないかも♪

| どらみ | 2008/09/01 05:58 | URL |

お! また階段の怪!

タマちゃん、BoBAさんを驚かそうとしてるんじゃニャいのぉ~v-290
きっとびっくりするのを面白がってるんだニェ~v-221
毎日、色々考えてるんだニャv-354
タマちゃん、頭いいニェ~v-218
それとも、タマちゃんの中に誰か入ってるのかニャv-405

| ムウ | 2008/09/01 03:52 | URL | ≫ EDIT

うちの子も、よくやりました(^-^;)

はじめまして(*^-^*)
ブログ村からお邪魔させていただいたのですが、ふと見て、田中要次さんのサイトだったと知り、びっくりしています。

さて、このぬいぐるみ大移動、私の実家のニャンコもよくやりました。
自分の体の倍はありそうなサルのぬいぐるみの、ポチっとした鼻をくわえて、へっぴり腰で大移動させるんです…
やがて鼻だけ、ポロリと取れました…(T-T)

今、我が家には、猫エイズと白血病のWキャリアの猫「あい」がいます。
不治の病なので不安もありますが…それ以上に、いっぱいのしあわせをもらっています。
猫っていいですよね(*^-^*)

またお邪魔させてください。

| 咲 セリ | 2008/09/01 02:36 | URL | ≫ EDIT

これはもう

だるまさんがころんだ!
では無く、

タマレット姉さんのアピールですニャ(笑)
『おぉ、愛しの○○○、
 貴男は何故○○○なの』

| ナイトメアJ | 2008/08/31 16:48 | URL | ≫ EDIT

次回は、哺乳瓶にオムツをした縫いぐるみが増えているかもよ!

| みわこ | 2008/08/31 16:06 | URL |

確かに自慢げに見張ってるような・・・(≧∀≦)
そこにそーやって置いとくのが気に入ったのかな?
階段昇り降りのたびにジャマだけど・・・
うちもぬいぐるみ移動やりますよ(*^ー^*)

| ree | 2008/08/31 10:14 | URL |

階段があるって楽しいんですよね。マンション住まいの子供なんか帰省で大はしゃぎってよく聞きますけど、猫もなんですね。一人じゃ広い空間はさみしいけど、相棒がいると豊かさを感じます。

もうひとつぬいぐるみを増やしたらどうなるのでしょうかね。

| 梅しゃん | 2008/08/31 09:19 | URL |

やっぱ

撮影してみましょう!

| kaltan | 2008/08/31 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyalholland.blog92.fc2.com/tb.php/101-54e43319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

