ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT

BoBA家の領土問題

DSC00589.jpg

最近、パソコンでの作業が毎日続いてばかりなので、
ディスプレイの前にとうとう2匹も並ぶようになってしまった。


IMG_5108.jpg

そのうち2匹揃って寝てしまう事も…
でもこれはお互いに譲れない領土問題なのだ。


DSC00581.jpg

チャイのベロベロ攻撃で締め出されたサビは僕のお尻の後ろで寝たりもするから、
背もたれにモタれ掛かる事も出来ない。

DSC00584.jpg

かと思えば、今度はチェアが占拠されてる!

| Chai & Sabi | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みだニャ!全員集合!

DSC00532.jpg

休日の朝は家族が揃っている事があるから嬉しそう?
そんな猫たちが1枚の写真に収まる位置に集まる事はもっと珍しい。


DSC00544.jpg

今のところ、ここは姐さんたちの聖域っぽいんだけど…


DSC00522.jpg

「顔だけ出してるとまだ子猫みたいって言われるのニャ。
でもここも段々と窮屈にニャって来たような… ハッ!


DSC00455.jpg

「いつかそこに駆け上ってやるのニャ!」

| All Cats | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サビの恋わずらい?

DSC00573.jpg

「ハァ……」


IMG_5109.jpg

「昨日、テレビの中で歩かずに進んでた人、素敵だったニャ…」


IMG_5114.jpg

「クルクル回ったりして、ドキドキして面白かったニャ〜」


DSC00572.jpg

「雨なのニャ…」

| Sabi | 15:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月