ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT

三番目の猫ムスメ、サビと申します。



我が家に三番目の猫がやって来ました。
名前は「サビ」と申します。
6月19日にチャイと同じ乳母さんの家から授かりました。
こんな時期は本当は毎日更新したい気分なのですが、
仕事に追われて、なかなか手が付けられないまま、もう10日が経ちました。



サビは2015年4月20日生まれ、2ヶ月。
千葉のアパートのベランダに4兄妹で産み落とされていたそうです。
保護センターからチャイの乳母さんでもあった方が預かり、
面倒をみて下さっておりました。



チャイ以来、Facebookでも友達となっている、その方の投稿写真に
僕のハートは射止められてしまったのです。



写真の腕前も素晴らしいと思いますが、
新しい写真を貰う度に僕のハートはキュンキュンさせられました。



赤ちゃんだから可愛いだけじゃない。
まずは体毛の柄が美しいと直感しました。

でも、今まで3匹も飼育した経験もなく、
このところ仕事も忙しくて、家族を増やすことに迷ってはいたのですが、
たまたま休日が出来た時に、貰うなら今しかないと決心したのでした。

バンドルネーム「Yacoco☆」さんのブログ、
『10WAN・NYAN'S☆LIFE~生きててくれてありがとう』
これまでのサビ(旧名:ふたば)の事が掲載されています。

今後の更新をお楽しみに!

| Sabi | 09:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未確認動物 現る⁉︎



「ニャ?」




「あ、あれは…」




「誰なのニャ⁈」




「ここは何処でちゅか?」

| Tama & Suzu | 10:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸騒ぎの水無月

DSC09686x.jpg

「んニャ?!!…」


DSC02293x.jpg

「ニャんか変な予感がする…!」


DSC02296x.jpg

「あ、それ五月病って、云うらしいのニャ… あ、もう六月か…むニャむニャ…Zzz」


DSC02479x.jpg

「あの人たちニャんか怪しい…!」
「顔が生まれつきって訳じゃニャくて?」


果たして、BoBA家に何が…?

| Kumako & Chai | 11:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月