ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT

名前がチャイだけにまだまだ小ちゃい猫です。

DSC09464.jpg

チャイは生後3ヶ月を超えました。
体重はやっと1.3kg。
チャイという名前のせいか、まだまだ小ちゃいです。

DSC09442.jpg

昨年のクマコと比較すると、やけに毛が短いというか少ない?
そのせいで体型が細く見え、手足が長く見える。
毛質も柔らかみがなく、まるで安いぬいぐるみの毛みたいだ。
そして体温は熱いぐらいにダイレクトに伝わる。

DSC08958_20140725171424ea2.jpg

なんか、特殊なネコを授かった気がしてます…
このまま、子猫サイズのままだったりして?

| Chai | 17:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫は朝からハイテンション!

IMG_1852.jpg

「あ〜!クマコ姉たん見ぃっけ!」


IMG_1855.jpg

「おはよぅございまちゅ♡」  「ニャによ、驚かさニャいで!」


IMG_1853.jpg

「ガブっ♡!」      「あぐっ!」


IMG_1854.jpg

「元気でしゅかぁ〜!」  「ニャにすんのよ!」  

| Kumako & Chai | 12:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャイコ・フスキーは指揮者の夢を見る

DSC09195.jpg

「さぁ、今日もいい演奏をちまちょう!」


DSC09199.jpg

「………」

DSC09202.jpg

「♪♪♪♪〜?」


DSC09201.jpg

「ちょっと!そこのチェロ君!ダメよぉ〜ダメダメ!」

| Chai | 00:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月