ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫の写真を撮るのは難しいんです。

DSC02106.jpg

これ、クマコが椅子に寝ている姿ですが、
言われなければ只の黒い物体にしか見えません。
いや言われても、これは猫が寝ているようには見えませんね。


DSC02129.jpg

番組で頂いた猫ちぐらに入ってくれたのはイイんですが、
目しか写らないので、これじゃまるで「まっくろくろすけ」です。


IMG_5976.jpg

テレビでBSプレミアムの『世界ネコ歩き』を観ていたら、
クマコがテレビ画面に貼り付いたと思ったら、
ラストシーンの夕景の猫の映像と見事に同化してしまってた。




大きくなるにつれ、クマコの黒光り度は増して、
以前に伝えたような縞模様は見え難くなりましたが、
お腹の毛は白い箇所がある事が判明。

コイツ、腹黒そうで腹白い…


 ◀◀ クリックして応援してね! Susu03boba57

| Kuma | 19:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かの誕生日は御褒美じゃなくて誤報日だニャン!

DSC06240.jpg

「ニャ!? 奈良で大きにゃ地震!!?」


DSC06233.jpg

「…よく分かんニャいけど、誤報みたいよ〜」


DSC06239.jpg

「あ〜もぉ〜っ!驚かさニャいでよねぇ〜っ!」


DSC06238.jpg

「ところでさぁ… 地震って何ニャの?ワタシ経験ニャいから…
   でも、せっかくのBoBAさんの記念すべき50歳の誕生日が
   大変な騒ぎにならニャくて良かったニャン。
   今夜は『秘密のケンミンSHOW』を観た後は寝ずに頑張って、
   『青山ワンセグ開発』で人魚になったBoBAさん観なくちゃニャ!」


 ◀◀ クリックして応援してね! Susu03boba57

| Suzu&Kuma | 18:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

