ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

ネコの日のサービス

DSC03879.jpg

「今日は猫の日、『ニャルホランド・ドライヴ』4周年の日なのニャ!」
「え?そうニャの?」


DSC03873.jpg

「だから10年振りに添い寝してあげる~」
「頼んでニャいけど、まぁイイにゃ…」


IMG_0173.jpg

「そっれにしても、アンタの毛は柔らかくて気持ちイイわぁ~」


DSC03876.jpg

「いニャぁ~ん!くすぐったいからヤメてぇ~!」


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 19:15 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

NHKって凄いのニャ!

IMG_3346.jpg

「ウッニャッニャッ、ボバさんが出た『スタジオパークからこんちには』で
 アタシたちを紹介して貰ったら、このブログのアクセス数が久々に急増しのニャ!
 さっすが、NHKよニェ~♡」


DSC02854.jpg

「スズってば、そんな時に下品な顔見せちゃって…フッ」



 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 18:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『猫砂一番』はどこへ?

IMG_0164.jpg

今まで10年間トイレに使っていた猫砂が変わっちゃったのニャ…
あれが猫砂の中で一番のお気に入りだったのに困ったニャ。

nekosunaichiban.jpg

『猫砂一番 金印』って云うんだけど、
いつもボバさんが買ってたお店が仕入れをヤメちゃったみたいニャの…
変わって新しく売られてるのは、見た目は似てるんだけど固まりが今イチなのニャ~
ネット通販で探しても倍額以上で売られてるしぃ~

前に砂を変えられた時みたいにお布団にしても無意味っぽいしぃ~
どうしたらお店の人に分かって貰えるのかニャ~


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Suzu | 01:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月