ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

もとのモクアミなのニャ。

IMG_0123.jpg

「もぅ~、もう1月も終わっちゃうじゃニャいよ。
 結局、今月も2回しか登場出来ニャかったじゃニャい~
 ミッキーとかチャンとかに逢って浮かれてんじゃニャいわよ!」


DSC03549.jpg

「アタシたちのブログどころか、ボバさんのブログも閑古鳥ニャ…
 せっかくチャンの紹介のおかげでアクセス急増したのに、
 1週間も放ったらかして元のモクアミなのニャ…」


IMG_0123x.jpg

「ニャに? その…元のモクアミって…」


DSC03548.jpg

「元々から木で作った網で魚を焼くようなお馬鹿さん
 って意味なのニャ!」




 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のごあいさつなのニャ!

nenga2011_blog.jpg

本年も『ニャルホランド・ドライヴ』をよろしくお願いしますニャ~


tama_usa320.jpg

「ボバさんのブログ、アクセス数0件の日があったのニャ?」


suzu_usa320.jpg

「ツイッター流行りのせいだと思うのニャ。
 て言うか、こっちも同じ日にアクセス0件があるのニャ。
 これってアクセスカウンターの不具合じゃニャい?
 でもなんか人気の数字を見てるみたいでイヤよニェ~
 とにかく、それなりに頑張ってるから応援して欲しいのニャ♡」


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 20:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月